「ほっ」と。キャンペーン

2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー

<   2007年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧


d0086811_9205011.jpg


        「猛暑が続くなぁ・・・ボクも熱中症対策が必要かな。」




d0086811_921642.jpg


          「ボクが初めて過ごした夏も暑かったなぁ。」



そうなんです。かりんちゃんがうちに来たのは2004年。その年の夏も暑かった!
この前新聞の猛暑関連の記事で、「○○(←地名)では2004年以来観測史上2度目の・・・」
という記事がありました。
やっぱり2004年も猛暑だったんですね。




 あの夏、かりんちゃんは確かそこらじゅうで行き倒れて、


d0086811_9211767.jpg




 暑さで耳が完全に立ったんだよね。

          
d0086811_9213090.jpg



同じ頃ちゃあちゃんを迎えた茶葉ママさんのおうちでも、ちゃあちゃんの耳が
立ちかけたらしい。
スコは気温によって耳の立ち具合が変わる。
あの夏は全国のスコの耳が立ち、飼い主さんを驚かせていたんだろうな。
私も、「もうこの子はこのまま耳が完全に立っちゃうのかな・・・」と思いました。
でも、寒くなるにつれて再び垂れてきました。
子猫の頃のようにぺったんこには戻らなかったけど。





だったら今年の猛暑でも耳が立つかと思ったら・・・


d0086811_9214235.jpg


とくに変化はなし。
2004年の写真より耳が下がってるのがわかりますか?微妙ですが・・・
これが、かりんちゃんの通常です。
かりんちゃんはだいたい耳の先が頭に対して水平になっているのが通常。
今年はずっとこのままです。
そういえば今年はあんまりつらそうな姿も見ないし・・・行き倒れもあんまり見ない。
今年のが暑いと思うんだけどな~?





☆ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります☆


        にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ       人気blogランキングへ


               いつもありがと~(*ゝω・)ノ
[PR]
by kari-saku830 | 2007-08-18 10:05 | かりんちゃん
今日はかりんちゃんの寝姿総集編。

ちょっとおかしな寝姿を集めてみました。



d0086811_1640254.jpg


       まずは、定番・おっぴろげスタイル。これは基本だよね。




d0086811_16401545.jpg


                       シャキーン☆





d0086811_16403177.jpg


                     尻に敷かれる猫。





d0086811_16404497.jpg


                      「グフフフ・・・♪」




d0086811_16405751.jpg


                      宇宙人??




d0086811_16411243.jpg


                「た・・・たすけてくれぇ。」





d0086811_16412672.jpg


                     行き倒れ猫。




d0086811_1641396.jpg


                   ヨガ中に居眠り??






d0086811_1641512.jpg


                      収納上手。






d0086811_16421098.jpg


                  「あ~よく寝た~!」





           ☆☆☆☆☆ランキングに参加中☆☆☆☆☆

      お気に入りのポーズがありましたらポチッと1票お願いします♪

          にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ        人気blogランキングへ
[PR]
by kari-saku830 | 2007-08-16 17:00 | かりんちゃん

31.8㎝と38.3㎝

猫の大きさを測るシリーズ第4弾!!


過去の猫を測るシリーズの記事↓↓

第1回 ティッシュ箱と猫の大きさ比べ
第2回 ティッシュ箱と猫の背比べ
第3回 猫の大きさを抱っこで比較



今回は、題して

「うちの子のウエスト何㎝!?」


かりんちゃんとさくらんぼのウエストサイズを測ってみました( ̄∀ ̄*)
ウエストっていうか、お腹周りね。
だってウエストどこかよくわかんないし(笑)


かりんちゃんは~・・・

d0086811_11164142.jpg


          38.3㎝!!


ほぉ~・・・38.3㎝。ふう~ん・・・??なんか、リアクションしづらいなぁ。
だって、「成猫の理想的なお腹周りのサイズ」なんて聞いたことないし。
これは細いのか?太いのか?標準なのか??さっぱりわかりません(笑)




もうどうにでもして状態の彼↓↓

d0086811_11165783.jpg


この子はなかなか協力的で、のび~っと伸びたりしてくれて測りやすかったです。

もしかして、少しでも細くしようと頑張ってたのかな!?(*≧m≦*)プププw




さくらんぼちゃんは~・・・

d0086811_1117139.jpg


           31.8㎝!!


ふむふむ。やっぱり細いですね。でもやっぱり基準がわからないからなぁ~(^^;)

みなさんも測ってみて、ぜひ基準を教えてください。




☆☆☆さくらんぼちゃん、今日で1歳11ヶ月☆☆☆

d0086811_11342728.jpg


d0086811_11344030.jpg


d0086811_11345257.jpg


d0086811_1135572.jpg



あと1ヶ月で2歳です!!
信じられないなぁ。だってこんなに小さいし、なんか仕草も子猫みたいなんだもん。
もう2歳なんだなぁ。
今年も盛大にパーティーしようね!(人´∀`).☆.。.:*・




ランキングに参加しています。あと1ヶ月で2歳の姫に、ポチッと1票お願いします!

         にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ      人気blogランキングへ
[PR]
by kari-saku830 | 2007-08-15 12:00 | かりんとさくらんぼ

間違い探し


次の2枚の写真を見比べて、間違いを1つ探してね!


d0086811_7151998.jpg



d0086811_7153546.jpg







         わかりましたか~?( ̄∀ ̄*)

                2枚目の写真に何かいますね・・・(=^・ェ・^=)




d0086811_7165386.jpg


                せ~かいはっ!




d0086811_717558.jpg


             「あら?見つかっちゃったかしら?」




d0086811_7171985.jpg


         さくらんぼでしたーー!(*゚▽゚)ノ


        

        いつの間にか、ソファーの座布団の下に潜って落ち着いてました。
        なぜ!?エアコンが寒かったのかなぁ??


d0086811_7173358.jpg


  でも、誰か知らずに座ったらさくらんぼ踏まれちゃうよ? 危ないから出ておいで~。



d0086811_7174771.jpg


          「ママ、あたしが踏まれるわけないでしょ?」

            
             またその自信満々発言!(゜皿゜;)




そして、お次は・・・ 「さくらんぼを探せ!!」


下の写真にさくらんぼが隠れています。どこか探してね☆



d0086811_7302895.jpg


            あ、これはけっこう簡単・・・( ´艸`)ムププ



d0086811_7304235.jpg


                 「ここよ♪ みんなわかった~?」



d0086811_7305430.jpg


      でも、実際ここに隠れてるとなかなか見つからないんですよ~。




d0086811_7311460.jpg


            さくらんぼはかくれんぼがマイブームのようです。




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ← 昨日私に蹴られてしまったかりんちゃんに、慰めのポチッ、
                お願いします・・・わざとじゃないのよ~!


 人気blogランキングへ ← マイブームはかくれんぼ。そんなさくらんぼに応援のポチッ♪
[PR]
by kari-saku830 | 2007-08-13 06:50 | さくらんぼ

抱っこで猫の大きさ比較

猫の大きさを測るシリーズ、第3弾!!(いつのまにかシリーズ化!)

第1回 ティッシュ箱と猫の大きさ比べ
第2回 ティッシュ箱と猫の背比べ


今回も、レオンちゃんとパンダ日記のパンダさんから教わった方法です。

今回の方法は、抱っこ。

飼い主さんが猫を抱っこして、自分のうちの猫の大きさをみなさんに伝えます。
これ、結構リアルに伝わりますよ~。
抱っこの仕方がポイントですね。
ただ、抱っこする人が大きいか小さいかで、猫も大きく見えたり小さく見えたり?

ちなみに私の身長は160㎝。女性の中では超平均?
(もう少し大きくなりたかった・・・)

では、行きます!!



                    はい。

d0086811_4125353.jpg


              「今日の抱っこ、なんかヘン・・・。」


        慣れない抱っこの仕方に、不機嫌なかりんちゃん。耳が後ろに。
        そしてなぜか内股。



d0086811_413719.jpg


             「こんなのヤダ!いつもの抱っこがいい!!」


               あっ、伸びた。やっぱけっこうデカいでしょ?かりんちゃん。


d0086811_4133676.jpg


                「ヤダヤダ!!もうおりるー!!」

           
                 限界のようでーす。



次は、難関、さくらんぼ。
普通の抱っこも嫌いなのに、こんな不安定な抱っこでちゃんと撮影できるかなぁ。
ドキドキ・・・



d0086811_415221.jpg


                   ちっちゃ!!


かりんちゃんだけだと、ふーん・・・って感じだけど、2匹やると、大きさの違いが
よくわかりますね。
かりんちゃんは4.1㎏、さくらんぼは2.5㎏で、体重もだいぶ違います。
かりんちゃん抱っこすると、重~・・・って感じだけど、さくらんぼは片手で持てるし!



d0086811_4152250.jpg


       「イヤイヤイヤイヤイヤ!!早く降ろしなさいよ!!(怒)」


             ちょっ・・・ちょっと落ち着いて、さくらんぼ!




d0086811_4153792.jpg


                 びよ~ん!!



さくらんぼがまともに撮れたのは、今回も1枚だけだった・・・。
みなさんも、ぜひ試してみてください。





☆☆☆ランキングに参加しています。応援のポチッ!励みになります☆☆☆

         にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ 
[PR]
by kari-saku830 | 2007-08-12 05:00 | かりんとさくらんぼ

夢見るキャットタワー

d0086811_023169.jpg


                さくらんぼが寝ている・・・




d0086811_023177.jpg


      かわいいなぁ。とにかくかわいい。 頭、平べったいなぁ。




d0086811_0234021.jpg


                かりんちゃんも寝ている・・・



d0086811_023548.jpg


     この真っ白なお腹!!モフッといきたい。 ダイブ3秒前☆





キャットタワーが欲しいなぁ~( ゚з゚)

・・・と思い続けて、もう半年くらいになります。

かわいいのがいいなぁ。
それと、もし地震が来て私が寝ているベッドに倒れてきたりするとコワイから、
安定感のあるやつがいい。
本当は高ーい天井突っ張りタイプがいいけど、もしあれが倒れてきたらコワイよな・・・
それに、うちの子達はちょっとおドジなスコ。骨も弱い。
あんまり高さのあるやつはやっぱり危険かなー。
でも低すぎてもつまんないし。
それと、くつろぐスペースは2ヵ所あるのがいいな。
それから~、値段は1万5千円以内・・・できれば1万円くらいがいいんだけど~


と、考えはじめるとキリがないです(´-ω-`)ワガママですね。
猫のため!というより、私が欲しいんです。
もちろん猫にも喜んで欲しいですけど・・・
部屋にキャットタワーがあるのに憧れてるんです!!

ネットでキャットタワーを探す日々・・・

そんな日々を送っていたある日、母のある知り合いのお宅にお邪魔した時、そこには
ステキなキャットタワーが!!


そのステキなタワーとは、コチラ ← 上から3番目のやつです。

ピンクで可愛くて、おもちゃも付いてて、送料込みで、なんと 9800円!!

こ、これはお買い得ですよ、奥さん!!(゜□゜;)

写真じゃよく見えないけど、上から1段目と2段目の台の形が、ハート型なんですよ~。
実物見てすごくいいと思いましたから。
で、「このステキなタワーは一体どこで!?」と聞いて、教えてもらいました。
お値段も聞いてビックリ。


でも、天井突っ張りタイプなんだよね~・・・ やっぱり危険だよなぁ~。うーーん。悩。




このステキなキャットタワーのあるおうちで、暮らしていたのはこちらのにゃんこ達。


d0086811_22221671.jpg


                   ミースケちゃん。



d0086811_22224450.jpg


                    モナちゃん。


このおうちの猫ちゃんは、もう信じられないくらい人なつっこくて、すっごくいい子達
でした。
特に、ミースケちゃんはお客さん大好き!って感じで、すり寄ってきてくれるわ、
お腹も触らせてくれる、抱っこさせてくれる、ノリノリで遊んでくれる、全く人見知りしない
子で、感動しました。
モナちゃんは、ミースケちゃんよりは少しおとなしいけど、呼ぶと返事してくれるし、
触らせてくれるし、そしてとにかくすっごく美猫でした。
2匹ともとってもおりこうさんで、「どうしたらこんなふうに育つんですか!?」と
聞いてしまった。
でも、よくわからないって。最初からこんな感じだったみたい。
こんな社交的な猫ちゃんもいるんですねぇ。。。




   ☆☆☆☆☆ランキング参加中!今日もポチッと1票お願いします☆☆☆☆☆

         にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ        人気blogランキングへ



みなさんはどんなタワーを使ってますか?オススメのとかあったら教えてくださ~い!!



◆追記◆

こんなの見つけました →  ジャングル風キャットタワー


どなたか、どうですか?? (私は買いません。笑)
[PR]
by kari-saku830 | 2007-08-10 00:29 | かりんとさくらんぼ

              「んまい、んまい。」     ポリポリ・・・

d0086811_19404100.jpg


       かりんちゃん、なんだその食べ方は。 横着者!!




新しいスリッパを買って、その辺に置いておいたら、さくらんぼのものになっていた。

d0086811_19434050.jpg


                「これも、」



d0086811_19435336.jpg


                「これも・・・」



d0086811_19443353.jpg


           「ぜ~んぶあたしの!!」






横着者のかりんちゃんと、スリッパコレクターのさくらんぼに、ポチッと1票お願いします!

       にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ      人気blogランキングへ




私はいつNEWブログに引っ越すつもりなんでしょうか。
なんかいつのまにかもうすぐ8月も半ば・・・
どうしよう。
本当は8月から?とか思ってたけど、もうだいぶ過ぎちゃったし。
じゃ、今から引っ越す日決めます!!

    9月1日!!

9月1日から、新しいブログに移ります!!
このブログをはじめたのは去年の8月31日。
ちょうど1年でお引っ越し♪キリもいいし、これで決まり!
リンクしてくださってるみなさん、ご挨拶とリンクの変更のお願いには、
また改めて伺いますので。
それまで、こちらのブログをよろしくお願いします♪
[PR]
by kari-saku830 | 2007-08-08 19:52 | かりんとさくらんぼ
かりんちゃんはさくらんぼと遊ぶのが大好きです。
さくらんぼと遊んでるときのかりんちゃんは、本当に楽しそう。
私と遊んでいる時より楽しそうだ。( ̄▽ ̄;)


d0086811_2125932.jpg


たぶん、かりんちゃんにとって、さくらんぼと遊んでる時が一番幸せなんだろう・・・。


しかし!!
さくらんぼは、おしとやかな姫である。
たまには激しく追いかけっこするのも楽しいが、基本的に、ママやばあちゃんにおもちゃを
動かしてもらってじゃれ遊びするのが好きなのだ。

でも、かりんちゃんは毎日何度もしつこくさくらんぼを追いかけっこに誘う。
そして、よくさくらんぼに“おことわり”されている姿を見かける。


d0086811_21252469.jpg



何度冷たく断られようと、「もう、うざいのよ!」とシャーッ!!されても、
どうしてもさくらんぼと追いかけっこしたいかりんちゃんは、、、



いきなりさくらんぼに飛びつき、無理矢理プロレス技をかける!!(゜□゜;)


そうすると、さくらんぼが逃げる → それを追いかけて、強引に追いかけっこに
持ち込もうという作戦だ。

やや卑怯である。

しかし、さくらんぼも自分が逃げれば兄ちゃんが喜んで追いかけて来ることは
わかっている。
なので、逃げずにその場で兄ちゃんに押さえ込まれつつも、悲鳴をあげたり、
足蹴りなどをして抵抗。
しかし体の大きさが2倍近く違う2匹。
かりんちゃんが優位なことは変わらず、さくらんぼ、やられっぱなし!

そこでだいたい悲鳴を聞きつけた私がケンカをやめさせる。
私が助けに来たことを確認すると、やっとさくらんぼがダーッと走って逃げ出す。
もちろん、かりんちゃんにはお説教だ。
猫にはものすごーく甘く、全然怒らない私だか、この場合だけ、かりんちゃんを本気で
叱る!!ヾ(`Д´*)ノ
そうすると、かりんちゃんは大反省で・・・・と書きたいところだが、
実際、たいして恐くないらしく、反省もせず、しょっちゅうまた同じことを繰り返して
さくらんぼを襲うのだ。
まったく、しょうがない兄ちゃんだ(;´д`)
私が怒っても恐くないようなので、最近は「コロコロの刑」を使っている。
かりんちゃんはコロコロが嫌いなので。
さくらんぼを襲ったら、かりんちゃんをコロコロで追いかけ回します(笑)

さくらんぼと遊びたい!って気持ちはわかるが、体の大きさが2倍近くも違う女の子に
無理矢理プロレス技かけるなんて、紳士的ではない!!
さくらんぼは明らかに嫌がってるんだから。
他人(猫)が嫌がることはやってはいけない!!
そう毎回話してるんだけどねぇ・・・なかなか。(´-ω-`)


                          「さくらんぼ~♪」

d0086811_21253650.jpg


         「イヤよ!!」

         

           かりんちゃん、フラれる。


d0086811_21254722.jpg


「兄ちゃんとはもう遊ばない!!」         「ガーーン!!」


そして、毎回兄ちゃんにやられっぱなしで、くやしいのがさくらんぼ。

d0086811_22494465.jpg


            「く、くやしい・・・・!!」


どうにか仕返ししたい。
でも、正面から向かっていったんじゃとても兄ちゃんにはかなわない。
さくらんぼもいろいろ考えたんでしょう。

その結果、考えついたのは、、、


通り魔的仕返し!!( ̄□ ̄;)

兄ちゃんがボケ~っとしてる時に、側を通るフリをしてそーっと近づき、いきなり
飛びついて、首筋をガブーーー!!

そして、次の瞬間、何事もなかったようにさ~っと消えます。
たいてい、かりんちゃんは何がなんだかわからない(笑)


さらに、2匹一緒にソファーの上でくつろいでいた時のこと。
かりんちゃんが立ち上がって、降りるのかな~と思った瞬間、
後ろにいたさくらんぼが・・・!!


ドンッ!!    


トリャァ!! (ノ`∀´)ノ≡☆(*゚□゚)ウヒッ!!


兄ちゃんを落とした!! (>ε<) プッ!

落ちたかりんちゃんは、やっぱり何が起こったのかよくわからず、「・・・???」って感じ。

これが、さくらんぼの仕返し。
こっちもけっこう卑怯だな(^-^;)どっちもどっちってことか。
でも見てるとすっごく可笑しくて、もう爆笑してしまいます。


d0086811_21262121.jpg


あともうひとつ。
さくらんぼは、兄ちゃんの真似っこが好きで、すぐ兄ちゃんの居る場所を取りたがる
んですが、その横取り手口。

座布団で気持ちよさそうに寝ているかりんちゃん。
今回の狙いはこの座布団。
側にもう一つ同じのがあるのに、さくらんぼは兄ちゃんが使っている座布団が欲しく
なっちゃったみたいです。

まず、かりんちゃんの横にゴロンと寝る。
さらに、仰向けにひっくり返ってセクシーポーズで兄ちゃんを見つめます。
突然、いつもと違うさくらんぼの様子に、かりんちゃんはかなり動揺。
そしてさくらんぼ、可愛らしく、「うにゃん。」
私もその時は座布団が狙いなんて知らなかったから(笑)、突然どうしたんだ・・??
と思い、そのまま観察。

かりんちゃんは、突然の誘惑ポーズに動揺し、起き上がって、
さくらんぼに、「どうしたの?」って感じで、ちょん、と手を触れたんです。

そしたら、その瞬間!!

シャーーッ!!

 ・・・!?(((゜д゜;)))

いきなり威嚇した上、かりんちゃんの顔に足蹴り!!
ヘコんだかりんちゃんは、とぼとぼとその場を去っていきました。
そんな兄ちゃんを見て、「フフン♪」といった感じでちゃっかり座布団獲得!!
純情なかりんちゃんの心を利用した今回の手口はちょっぴり悪質!?
小悪魔にはかないませんね。 ドンマイ☆かりんちゃん(*ゝω・)ノ



d0086811_21263347.jpg


d0086811_21264745.jpg





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ← ケンカをしても、やっぱり仲良し☆スコッチ兄妹にポチッと
              お願いします!


 人気blogランキングへ ← こちらもお願いします!いつもありがと~(*´∀`*)
[PR]
by kari-saku830 | 2007-08-07 22:15 | かりんとさくらんぼ

姫流・スコ座り


おっ!さくらんぼ!!Σ(゜□゜;) それはもしかして・・・


d0086811_2091149.jpg


               「スコ座り」!?



d0086811_2092252.jpg


今までさくらんぼはスコ座りはしませんでしたが、日々、美を追究し、いろんなポーズ
をしているうちに、こんな座り方もマスターしたようです。



d0086811_2093478.jpg


こちらの方のような貫禄はまだまだないですが、、、(^-^;)

かりんちゃんの場合、「スコ座り」というより、別名の「親父座り」のが合ってる気がします。
お手々でお尻を隠すのがポイント(●ゝω・)☆



d0086811_2094562.jpg


     まだ少し怪しいスコ座りだけど、やっぱりさくらんぼもできるんだね。



      そして数日後、、、

d0086811_2095634.jpg


      おぉ!どんどん完成形に近づいている!!Σ(・ω・ノ)ノ



d0086811_2010772.jpg


      でも・・・あんまりリラックスしてるようには見えないなぁ。 訓練中??

                 別に無理してやらなくてもいいんだよ~(゜∀゜;)



 
     そして、とうとう!




d0086811_20101945.jpg


                 か、完成・・・!?


   これが最終形態のようです。
   これは家族がケータイで撮影したもので、私はまだ見てません。
   でも、かりんちゃんのスコ座りとだいぶ違うなぁ。
   股をパカーッと開けたかりんちゃんの座り方と違い、足を前の方に伸ばしてるし、
   お手々が・・・!!
   お手々をおしとやかに重ねています。
   さすが、さすがです!

   これぞ、姫流・スコ座り!!


   ・・・だったらかりんちゃんは「親父流」かな!?(*≧m≦*)プッ
   私は親父流もなかなか好きですけど。
   でも、そういえば最近やってないなぁ。
   あの時が最後かな。




   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ← 姫道を極めるさくらんぼに応援ポチッ☆ 


    人気blogランキングへ ← 親父派のあなたはコチラをポチッ☆
[PR]
by kari-saku830 | 2007-08-06 20:10 | さくらんぼ

おさんぽ♪おさんぽ♪

前回↓↓のSちゃんちに遊びに行くの巻のつづきです。


さあ!お散歩へレッツ☆ゴー!! 目指すは海!v(≧∀≦)v

d0086811_1491428.jpg


Sちゃんはりんごを、私がロコ&マリンのリードを持ちました。
この2匹、行こうとする方向が全く違う上に、右や左にウロウロして大変!
しょちゅうリードが絡まるの。
なので、歩いてる間は写真など撮ってる場合じゃありませんでした(´-ω-`)
ちょっと歩いて、目的地の海へ到着!!

d0086811_1493167.jpg


残念ながらほぼ満潮で、砂浜がほとんどありませんでした。( ゚з゚)
泳いでる人達もいました。
・・・あんまりキレイな海じゃないけど~(^^;)

d0086811_1494583.jpg


↑こちらがりんご姉さん。でかいです! あ、でも普通の柴犬の成犬くらいかな。
ロコとマリンが小さいから大きく見える!


d0086811_1495716.jpg


           「うーみーー!!」



d0086811_1410993.jpg


                ルン♪ ルン♪ ルン♪


d0086811_14102289.jpg


d0086811_1410454.jpg


絡まってあわてる私(笑) ↑この写真はリードは絡まってないけど・・・
とにかく逆へ行くもんだから、しょっちゅうこんな感じであわててました。



d0086811_14105875.jpg


d0086811_14111039.jpg


なんか、こんな姿を見てると、かりんちゃんとさくらんぼも連れてきたいな~とか、
2匹にも海を見せてあげたいな~・・・なんて、勝手に思ったりしますが、
実際猫は海が見たいなんてこれっぽちも思ってない上に、もし連れてきたりしたら
ビビッてパニックをおこすこと間違いなし。
なのでこれは飼い主の勝手な叶わぬ夢なのでした・・・(。-_-。)



ってゆーか、あっつぅーー!!(゜皿゜;)

d0086811_14112380.jpg


少しは暑さがマシになる時間を・・・と思って4時過ぎに出てきたのに、
もうこの日はものっすごい猛暑日で。
4時過ぎだからなんだっつーの?という感じで容赦なく照りつける太陽(´□`;)
りんごもロコたんもまーたんもぐったり。はぁはぁ言ってます。
夏はいつも夜散歩なんだって。

d0086811_14114195.jpg


               「ボク、、、」


d0086811_14115447.jpg


             「もう帰りたい。」

        というわけで、人間も犬も限界なのでおうちへ帰りまーす。


d0086811_1412996.jpg


     帰宅直後のマリン。 だ・・・だいじょうぶですか!?(゜∀゜;)
     マリンは黒の毛皮をまとっているため、もう鉄板状態に!?


d0086811_14122552.jpg


たくさんお散歩して、疲れて仲良く眠るふたり。 こ、こんな姿を見ると、、、


d0086811_14123981.jpg


かりんちゃんとさくらんぼを思い出してしまい、会いたくてたまらなくなってしまい
ました(ノД`)

というわけで、そろそろ帰りまーす!(*ゝω・)ノ

d0086811_1412594.jpg


           またね、ロコたん!


d0086811_14131839.jpg


           まーたん!!


そして、この日うちに帰ると嬉しいことが!!
家に着いたら、かりんちゃんが網戸越しに外を見ているのが見えたんです。
そこで、「かりんちゃーーん!!ただいまーー!!」と声をかけると・・・
「ウニャン!」とかなんとか言って、どこかへ走って行ってしまいました。
も、もしかして・・・と玄関のドアを開けると、、、

そこにはかりんちゃんが!!!(●´Д`●) キューン

なんか、私が帰ったのをものすごい喜んでくれました!(ノД`)・゜・。
ああ!なんてかわいいの!!
さくらんぼはやっぱり「あら、帰ったの?」って感じだったけど!(笑)
それもまたかわいい!!


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ← お出迎えしてくれたかりんちゃんにポチッとお願いします!


 人気blogランキングへ ← やっぱり姫は姫。そんなツンとした態度に
               キュンとしたあなたはこちらをポチッ♪



長い記事を最後まで読んでくださってありがとうございました!!
[PR]
by kari-saku830 | 2007-08-04 15:02 | かりんとさくらんぼ