2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー

<   2007年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

猫の夏

あひー(;´ρ`)
暑いですねぇ。なんだ、この暑さは・・・_| ̄|○

でも毎年思うんだけど、猫って結構暑さに強いんですね。
人間はこんなに死にそうでヒーヒー言ってるのに、ネコ達はなんだか涼しげ。

例えばこのかりんちゃん・・・


d0086811_1964940.jpg


格好はちょっと暑苦しいが、座布団の上で寝る辺りに、なんか余裕を感じる。
はみでてるけど。



さくらんぼは、どうか・・・


d0086811_1971360.jpg


               姫は優雅に別荘で避暑。


d0086811_1972863.jpg


              どうでもいいけど、首、痛くない??




特に4度目の夏を迎えるこのお方は、もうベテラン。
猛暑も冷夏も、蒸し暑い梅雨も何度も経験してきました。
夏を楽しむ余裕まで感じられます。


d0086811_1974539.jpg


                  「日本の夏やなぁ・・・」


d0086811_198010.jpg


                    「ええのう・・・」


蚊取り線香を見つめながら、何か物思いにふけっている。
うちは、毎年リビングでは蚊取り線香。
あえてベープやノーマットは使わず。
蚊取り線香大好き!!あの匂いが好きなんです。(´ω`)
かりんちゃんはもう慣れっこで、こんなふうに↑蚊取り線香を見て楽しんでるんだけど、
さくらんぼは最初怖がって、かなり警戒してました。
昨年も使ってたけど・・・忘れちゃったのかな??
[PR]
by kari-saku830 | 2007-06-30 20:05 | かりんとさくらんぼ

出た!カリン虫!?


きゃああぁ~!!虫だぁ~!! ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  


d0086811_21191690.jpg


                   ん・・・!?



d0086811_21193696.jpg


              これは、、、(; ̄Д ̄)


はい、みなさんもうおわかりですね。

毛玉ボール作りに飽きた私は、とうとうこんなヘンなモノを制作してしまいました( ̄▽ ̄;)

かりんちゃんの毛+抜け落ちたヒゲで作ったカリン虫。
待って!!みんな引かないでー!!ヽ(;´Д`ヽ)
だってさ、ブラッシングで抜けた毛も、その辺に落ちてた抜け落ちたヒゲも、
愛する猫ちゃんの分身だと思うと、即ゴミ箱にポイッ・・・なんてことできないじゃん。
何か形に残るモノにしておかねば!!と、私の創作意欲が黙っていないわけです。

猫ちゃんを愛するみなさんなら、分かってくれますよね・・・!?



で、話は変わりますが、『脳内メーカー』というものをやってみました。
名前を入力するだけで、そのヒトの脳内イメージが表示されます。


さて、かりんちゃんの脳内イメージは、、、


d0086811_21202535.gif


愛でいっぱい。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。

きっと、さくらんぼへの愛ね!!(人´∀`)
そして、ビビリでしょっちゅう何かから逃げてるかりんちゃんらしく、常に“逃げる”
ことも脳内にあります。
“休”は、よく親父スタイルで転がってるもんね。これも納得。
意外に当たってる『脳内メーカー』。


さあ、さくらんぼの脳内は!?


d0086811_21203761.gif


これまた“愛”が溢れてます(●´ω`●)

これもかりんちゃんへの愛!?いいねぇ、あんた達♪
そして、ちょっと気になった『罪』。
私が思うに、「ああ、美しすぎることって罪ね・・・!!」の、『罪』ではないかと。(笑)


そんな感じで、ついでにあたしも。


d0086811_21204711.gif


うんうん、『夢』とか『友』って、なんかいいじゃん!!
そして、全部『秘』で囲まれてるってとこも。
あたしってミステリアスな女だからね!( ´艸`)ムププ  (←アホ?)



ちなみに『あららん』というHNは、実際のあたしの小学校からのあだ名です。
[PR]
by kari-saku830 | 2007-06-29 22:19 | かりんとさくらんぼ
前回の記事↓↓の続きです。

今回も、新しいベッドが来るなりちゃっかり自分のものにしてしまったさくらんぼ。


d0086811_18224062.jpg


                「これはあたしにピッタリよ♪」


あやさんがおまけで付けてくれたボールのおもちゃで遊び始めました。


d0086811_18235785.jpg


               「キャハハッ☆キャッキャッ♪♪」


d0086811_1824961.jpg


            「見て見て~!兄ちゃん!ボールよー!!」

            「・・・よかったねぇ。」



かりんちゃん、これはかりんちゃんのベッドでもあるんだからね。


             「いや、ボクはここでじゅうぶんだよ・・・。」

d0086811_1827133.jpg


ダ・・・ダンボール箱!!?? Σ(゜□゜;)


          かりんちゃん、、、それはいくらなんでも悲しすぎる~ (。´Д⊂)




そんな兄ちゃんに気づいて、さくらんぼがやって来ました。

「兄ちゃん、、、」

「兄ちゃんはここで大丈夫だからな。気にしなくていいよ。」

d0086811_18305712.jpg


         「ううん、ちがうの・・・。そうじゃなくてー・・・σ(o・ω・o) 」






d0086811_1831321.jpg


       「ここもあたしのなのよね。」



       うっそぉ!?Σ( ̄□ ̄;) おそるべし姫!!



ほんっと、兄ちゃんの真似っこばっかり。
兄ちゃんのやること、いる場所が全部よく見えちゃうんだよねーきっと。(^^;)


ダンボール箱まで奪われたかりんちゃん。でも、特に動じる様子はありません。


d0086811_1915535.jpg


           「やれやれ、妹を持つのも大変だよ。よいしょっ。」

                ベッドが空いたので、チェックに行くようです。



かりんちゃんは冷静に細部までベッドをチェックします。

d0086811_1963829.jpg


         「このリボンはボクには可愛すぎかなぁ。」

            ううん。かりんちゃんにもとっても似合うよぉ!!(o^∇^o)



d0086811_1965137.jpg


          「うん・・・今回も中のふんわり感がちょうどいいよ。」



d0086811_197671.jpg


            「前のよりちょっと広々した感じ♪」


そうそう。前のより、ちょっとだけ大きいんだよ。
大きさ的にはこっちのがかりんちゃんにはピッタリだね(●ゝω・)b




d0086811_1913943.jpg


                 「あ・・・!」

そうこうしてるうちに、またさくらんぼの目に止まってしまいました!(゜∀゜;)
でもさすがにさくらんぼも横取りしたりしません。うらやましそうに見ています。


d0086811_19151652.jpg


               「寝心地最高だにゃあ。」


d0086811_19153019.jpg


               「あやさんありがとにゃん♪」


しばらくして、かりんちゃんがベッドを後にすると、、、

d0086811_19175830.jpg


            やっぱりこうなってました。( ̄▽ ̄;)



d0086811_19181632.jpg


            「とっても気に入ったわ。あやさんありがとう。」


あやさん、かりんちゃんとさくらんぼ、ふたりとも新しいベッドもとっても
気に入ったようです!!
素敵なベッドをありがとうございました。
そのうち、2つのベッドで仲良く並んだ2匹の写真も撮れると思います♪
そしたらまたブログに載せますね♪



d0086811_19183269.jpg

[PR]
by kari-saku830 | 2007-06-28 19:31 | かりんとさくらんぼ
Acoさんからステキなプレゼントが届いた土曜日。
実は、午前中にもう一つ私宛に嬉しい荷物が届いていたんです!!

それは、なにかというと~、、、




                  じゃ~んっ!!


d0086811_1834295.jpg


プチブランのあやさんがやっている、ワンちゃんネコちゃんのためのベッドのお店
PetitBlanc Handmadeshopで購入した“プチドットベッド”です!!(人´∀`)


前に私がプチブラン1周年プレゼント企画に当選し、あやさんからいただいた手作り
ベッドが、かりんちゃんとさくらんぼにすっごく好評だったので、
「これはもう1つ必要だ!!」と思い、あやさんのショップでこんな可愛いベッドを
購入しちゃいました♪( ´艸`)ムププ

今あるベッドは、ブルーのストライプでわりとシンプルなものなので、今度は思いっきり
ラブリー系にしてみました☆とーーってもカワイイでしょ!?(*´∀`)ノ

PetitBlanc Handmadeshopには、こんなカワイイ素敵なベッドがたくさん!!
全てあやさんの手作りで、愛情こもったベッドです。
見た目の可愛さだけでなく、機能性も抜群!!とってもフカフカで、猫が丸くなって
寝るとすっぽり体が包まれる感じで寝心地も最高のようです。
中はフワフワなのに、周りのフチの部分はしっかりしているので、かりんちゃんのような
“アゴのせ猫”ちゃんも大満足☆
ぜひ↑↑のショップを覗いてみてね(o^∇^o)♪



さあ、また今回もベッドが届くとやって来ました。お仕事隊!!


d0086811_1843722.jpg


                            「う~ん、これは・・・」

        「どうなの!?兄ちゃん!!」



d0086811_18431816.jpg


        「こ・・・これは・・・・!!」

                       「だからなんなのよ、兄ちゃん!!」



d0086811_1843362.jpg


                         「これはベッドだな、さくらんぼ。」

       「これはベッドね、兄ちゃん。」



d0086811_18445712.jpg


                   「くん、くん、くん、、、」

                           
                           
                               ん・・・??(^-^;)



d0086811_18451073.jpg


                    「わーーーいっ♪♪」

                         
                          
                               この展開は・・・(´□`;)



d0086811_18452560.jpg


「いいでしょ兄ちゃん!あたしのベッド!!

             あやさんがまたあたしのためにベッドを作ってくれたの~♪」




    
    やっぱり!!(ノД`) 前とまったく同じ展開・・・


     前のベッドが来た時の記事はコチラ 比べてみてね~(^^;)



d0086811_1936371.jpg


           「あやさんありがとう。気に入ったわ♪」



めでたしめでたし~。

・・・って、これじゃかりんちゃんがあまりにかわいそうですね。
大丈夫です。これで終わりじゃありませんよ!次回へ続きます。。。



                 今日のおまけ

d0086811_1846587.jpg


※本日猫ロードは封鎖中です。別の道へおまわりください。

         
               さくらんぼ 「今日はお休みよ~。」




・・・ってそれは困る!!(゜□゜;)どこだよ別の道って!!
[PR]
by kari-saku830 | 2007-06-27 20:23 | かりんとさくらんぼ

ようこそ!!猫ロードへ


ここは猫ロード。我が家の夏の名所です。


d0086811_2035479.jpg


           「いらっしゃーい♪ 猫ロードへようこそー!!」

           「ようこそー!!」


d0086811_20352422.jpg


        「通行料として、カリカリ10粒いただきまーす。」

        「・・・まーす。」

        えっ!?Σ( ̄□ ̄;)通行料取るの!?



        無理だよ。だってカリカリなんて持ち歩いてないし。

d0086811_20354687.jpg


        「・・・しょーがないなぁ。じゃ今回は特別にタダでいいよ。」



d0086811_20355942.jpg


         「またのお越しを~。」     「お越しを~。」



       下から見た猫ロードもなかなかかわいい。

       いつまでやってるのかな~・・・と、思ったその瞬間、、、


d0086811_20363434.jpg


       「ボクちょっと行ってくるねー!さくらんぼ、あとよろしくー!!」



d0086811_20365192.jpg


        「えっ!?兄ちゃん!!待って~あたしも行くー!!」



         猫ロード崩壊・・・。


落ち着きのない兄と、兄の真似っこが大好きな妹の猫ロード。
来るときは、カリカリ10粒お忘れなく。
[PR]
by kari-saku830 | 2007-06-26 17:52 | かりんとさくらんぼ
またまた私に嬉しい贈り物が届きました。
ぼく、はなまる☆のAcoさんから、はなまるくんが来て一周年記念の
『福福招き猫ちゃん&にゃんこが喜ぶ福袋』のプレゼントです!!v(≧∀≦)v

開けてる途中から、もう2匹が乱入!!
チェック&チェック!!とはりきってお仕事開始です。

d0086811_1310294.jpg


        さくらんぼ 「兄ちゃん、こちら楽しそうなもの発見しました!!」   

        かりん  「なに!?こっちにはおいしそうなモノがあるぞ!!」


私もわくわくしながら開けてみると、、、

d0086811_1310514.jpg


          こんなにたくさん!!Σ(・ω・ノ)ノ



びっくりです。Acoさんありがとう☆
はなまるくんとひめちゃんの可愛いカードも入っててすっごく嬉しい(人´∀`)
特にはなまるくんの子猫時代の写真にはもう・・・(●´Д`●) はぁ。
カワイすぎて言葉が見つかりません!(あ、↑には写ってないですね。ごめんなさい・・・)


d0086811_13111949.jpg


        「盛りだくさんね!!」      そうだね~(人´∀`).☆.。.


d0086811_13121584.jpg


こちらが『福福招き猫ちゃん』

金色なので“満願成就”!!
とってもかわいい招き猫さんは、見ているだけでこっちも笑顔になっちゃう♪
にゃんこ福袋には、おもちゃが2つ、焼きかつお、歯みがき効果のあるフード、
とっても盛りだくさんの内容!!
かりんちゃんとさくらんぼ、どれも大喜び!!v(≧∀≦)v


さっそくおもちゃで遊ぶふたり。


d0086811_1320111.jpg


       「こんにちわ。ネズミさん♪一緒に遊びましょ!!」



さくらんぼ、こっちのおもちゃもおもしろそうだよ~(^^)

d0086811_13212169.jpg


            「え?なになにー!?あ!ほんと!!」


d0086811_13221177.jpg


            「さあ、かかってらっしゃい!!」


d0086811_13224996.jpg


            「それそれ~!!」

もちろん、かりんちゃんも大喜び!!

d0086811_1323329.jpg


         「ボクもボクも~!!カミカミ!!うお~たのし~♪♪」

特にかりんちゃんは、フードの方もかなり気に入ったみたい。
焼き鰹もさくらんぼの分まで食べたし、なぜか歯みがきフードをかなーり気に入って、
1回に数粒、普段のフードに混ぜるんだけど、先に歯みがきフードだけ食べちゃうの!

しかも、丸呑み!!(((゜д゜;)))歯みがき効果の意味ないし!(笑)


そして、これだけでもすごく盛りだくさんな内容なのに、プレゼント抽選の当選発表の日が
偶然にも私の誕生日だったのもあって、、、

d0086811_1525560.jpg


バースデープレゼント&メッセージカードまで!!


かわいいバニーちゃんのぬいぐるみ&メモノート☆
そして素敵なメッセージカードに感動・・・(ノД`)・゜・。
Acoさんと私は、ラブリーグッズコレクター仲間で、好きなキャラクターの趣味が
すっごく合うので、よくその話でも盛り上がります♪
最近では、Acoさんが、ディズニーの『ミスバニー』がさくらんぼちゃんにそっくりです!
って言ってくださって、私もバニーちゃんは好きだったけど、さくらんぼに似てるとは
気づかなくって、Acoさんにそう言ってもらえてすっごくうれしかった♪
そしてすっかりミスバニーちゃんが大好きになってしまった私。

d0086811_1516526.jpg


こちらが『ミスバニー』ちゃんです(*´∀`)ノ
小悪魔な上目遣いがさくらんぼに似てませんか?
色も似てるし、しかもサクランボを持っています!(笑)
さくらんぼをウサギにしたら、こんな感じ!?

ミスバニーのプロフィール


d0086811_15171413.jpg


こちらはバニーちゃんのボーイフレンドの『とんすけ』。
とんすけもまた、かりんちゃんにそっくり!!
『とんすけ』は、バンビに出てくるキャラクターで、バニーちゃんよりずっと前に登場
していたのに、最近ではすっかりバニーちゃんの脇役!?(笑)

とんすけのプロフィール

ふたりが仲良くなったきっかけは、とんすけが森の中でバニーちゃんに一目惚れ。
なんかこのコンビ、知れば知るほどうちのかりさくコンビと激似~!!(笑)


Acoさんにいただいたバニーちゃんのぬいぐるみは、ポーズまでさくらんぼと
そっくりです。

d0086811_1540401.jpg


d0086811_15411220.jpg



d0086811_15413730.jpg


     また同じポーズ!?( ´艸`)ムププ  そっくりだよ!あなた達♪


d0086811_1542342.jpg


       さくらんぼ 「も~!!真似しないでよーー!!」

       ミスバニー 「そ・・・そんなこと言われても~」


            ・・・なんて怒ってたさくらんぼだけど、、、


d0086811_15422682.jpg


     さくらんぼ 「さっきはきつく言ってごめんなさいね。よしよし。」

     ミスバニー 「おかあさ~ん!!」


Acoさん、素敵なプレゼントをたくさん本当にありがとうございました。
これからもはなまるくんとひめちゃんが健康で仲良く楽しく毎日過ごせますように。
AcoさんファミリーにたくさんのHappyが訪れますように・・・☆
[PR]
by kari-saku830 | 2007-06-25 17:12 | かりんとさくらんぼ
前回の猫とティッシュ箱の大きさ比較の続編です。

レオンちゃんとパンダ日記のパンダさんが、ティッシュで猫を測る方法には
別バージョンがあることを教えてくださいました。
その方法とは、前回より少し難易度UP↑↑で、猫がお座りしたポーズ(箱座りではなく)
で、ティッシュを縦にして身長を測ります。
では、さっそくやってみましょう。


d0086811_0153677.jpg


               「こんな感じ??」

                       そうそう!いいよ~かりんちゃん(●ゝω・)b



d0086811_0155081.jpg


               「ぴしっ!!」

                            おっ!いいねぇ~。



d0086811_016473.jpg


        「こんな角度はどうかニャ?」



       あ、もういいよ。かりんちゃん。(*´ω`)ノ

                  (はりきってるとこ悪いけど・・・)



かりんちゃんは気分が乗ってる時は、こんなふうにモデル気取りで次々とポーズを
かえたりして、私の撮影に付き合ってくれる。

前回と同様、かりんちゃんを測るのは簡単だ。

しかし、問題は、、、


d0086811_23204489.jpg


                   「ん??」

                           この子だよね、やっぱり(^-^;)


さくらんぼが自分からこのポーズをしてくれる機会を待つことに。
そしてその瞬間、横にティッシュを置いて撮影するという作戦。
数日後、その時はやってきた。


               今だ!!(ささっ)



d0086811_0164232.jpg


       ん?さくらんぼ、ちょっと背伸びしてない・・・??(手が・・・)




               ぐっ

d0086811_0165753.jpg


        「兄ちゃんには負けないっ!!」  


        
     いや、完全に負けてますから( ̄▽ ̄;)

                           ・・・ブレちゃったじゃん(´□`;)


      負けず嫌いなさくらんぼでした☆




。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。. 。o○。o○゚・*

コメントのお返しが遅れていてすみません。明日まとめてさせてください。
今日はとりあえず・・・おやすみなさい・・・(人-ω-)。o.゚。

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。. 。o○。o○゚

[PR]
by kari-saku830 | 2007-06-22 23:36 | かりんとさくらんぼ

スタッドテイル

                         すやすや・・・zzz

d0086811_21343241.jpg


あれ、かりんちゃん。そこはさくらんぼの定位置でしょ。めずらしいね。


d0086811_2134491.jpg


「にゃにかいいましたかママ・・・?」

ん?今日のかりんちゃん、いつもよりちょっと耳が寝てる。なんかスコっぽいね。


d0086811_2139245.jpg


「寝てる?そうボク寝てたんでしゅよ・・・なにか用ですか?」


(*≧m≦*)プププw 寝ぼけとる!
かりんちゃんは、話しかけると必ずこうして相手してくれるんだよね。
眠くても、どんな時でも。優しいね。
ってゆうか、お人好し?(笑)



ところでみなさん突然ですが、スタッドテイルというものをご存知ですか?

スタッドテイルとは、皮膚病の一種で、症状は尻尾の付け根部分に油っぽい分泌物が
たまり、放置するとやがてそれが細菌などによって炎症を起こし、化膿したり毛が抜け
落ちたりします。
おもに去勢していない若いオス猫、ペルシャなどの長毛種によくみられるといいます。

くわしくは、コチラ


私がこのスタッドテイルというものを知ったのは、つい最近のこと。
きっかけはかりんちゃん。

ここ最近、かりんちゃんの尻尾の付け根に、ベトッとした黄色っぽいフケのようなものが
付着しているのを、ブラッシング中に見るようになった。
しかし毛をかきわけて皮膚を見ないとわからない程度で、かゆそうにもしていない。
でも体全体も油っぽく、水で濡らした手で撫でると、まるで髪につけるワックスを使った後
のように手がベトつく。

ちょっと気になってはいたが、かりんちゃんは別にかゆがる様子もなく、毛もフサフサ。
なのでそんなに深刻には考えてなかったけど、この前ワクチンで病院に行った際、
「なにか気になることはありますか?」と先生に聞かれたので、そのことを言ってみた。

先生は「あーこれはオス猫ちゃんに多いんです。背中からこの尻尾の付け根の辺りに
かけて、皮脂腺があって、ここから分泌物がこんなふうにベタッとした感じで出てくる
ことがあるんですよー。」・・・というようなことをおっしゃった。

「へえー分泌物かぁ・・・。」と納得し、特に処置の必要はないみたいなので、
そのままにしておいたんですが、やっぱりちょっと気になったので、ネットで
「オス猫の尻尾の付け根の分泌物」という長ーいキーワードで検索してみた。

すると、それは「スタッドテイル」というもので、放置しておくと結構深刻な事態になる
可能性があることが判明。
最初に書いたように、おもに去勢していない若いオス猫に多く見られ、予防法としては

「去勢手術をすること。」

「どうしても去勢したくない場合はこまめにシャンプーし患部を清潔に保つこと。」


・・・かりんちゃん、とっくに去勢手術済みなんですけど。
ってことは、あとはこまめにシャンプーするしかないのね!
まれに去勢したオス猫やメス猫にもみられるらしい。
とくに長毛種に多いって書いてあったけど、かりんちゃんは短毛種でも長い方だもんね。


よし!!これからは2週間に1度シャンプーね!!щ(゚Д゚щ)


かりんちゃんは今のところまだかゆがってもないし、炎症も起きてない予備軍だから
今から対策すれば大丈夫!!

こまめにシャンプーしてしばらく様子をみて、それでもよくならなかったらネットで
スタッドテイル用の皮脂をよく落とすシャンプーも売ってたし。


いやー、それにしてもまだまだ知らないことってたくさん!
猫は自分でグルーミングするし、もともと水を苦手とする動物だから、本来おフロは
不要・・・っていう自分の中の常識をくつがえされました。
(それでも半年に1度シャンプーしてたけどね。)


ってことでかりんちゃん。

これからは悪いけど頻繁にシャンプーするから、覚悟しておいてね!!



d0086811_21413726.jpg


                   ドキッ!


これからしょっちゅうあの大騒動を繰り広げることになるのか・・・(;´д`)
ちょっとは慣れてくれるといいけど。
[PR]
by kari-saku830 | 2007-06-21 23:40 | かりんちゃん
ネコのいる幸せ~スコとチンチラ~のリョウコさんに、かりんちゃんとさくらんぼの画像を
CG加工したかわゆーいおめかし画像を作っていただきました~!!


みなさん、びっくりするほどすごいですから、びっくりしないでくださいね♪(←なんだそれ)


まずはかりんちゃんから!!


                  じゃ~ん!!


d0086811_1245990.jpg


ぷぷぷーっ( ´艸`) かーわーいいー!!




お次はさくらんぼちゃんで~す♪


                  じゃ~ん!!


d0086811_1251881.jpg


にゃー!!!かわゆすぎるーーー(●´Д`●)





ふたりそろって、ジャジャーーン!!


d0086811_0401131.jpg


あ~、こんな子連れて、手を繋いでお外を歩きたいー!!


リョウコさん、素敵すぎですよ~v(≧∀≦)v一生の宝物にします☆
それにしてもすごい技術。手とか、足とか、ちゃんとかりんちゃんとさくらんぼの
手足みたいになってるし。どうなってるんだろう??すごいわ。
ふたりの背景も、ちゃんと“サクランボ”と“カリン”になってます。
カリンの画像がなかなか見つからず、一生懸命探してしてくださったそうです。
か・・・感動 (。´Д⊂)



ところで、このふたりを見て何かに似てる!と思いませんか?


d0086811_0412655.jpg




そう!シルバニア!!

私、実はシルバニアの大ファンで、将来コレクションしたいと思ってるほどなんですけど、
このふたり、シルバニアのキャラクターにいそうじゃないですか!?
ぜひシルバニアファミリーに入れてほしいなー。(笑)



d0086811_0414322.jpg


そして、画像をすぐ携帯に転送→待ち受け設定完了です!
時計なんて邪魔なので、オフにしてやりました!!(笑)
私はとくにこのさくらんぼが気に入ったので、こちらを待ち受けに♪
家族にも転送しました。みんな大喜びで待ち受け設定です。



そして、最後にさらにもう1枚。


d0086811_0402816.jpg


               (人´∀`).☆.。.:*・


こちらのクローバーに囲まれたかりんちゃんとさくらんぼ、なんだかとっても幸せな
雰囲気があらわれててこれもまた素敵です。
この写真のさくらんぼは、まだ少し小さい頃ですね。だから耳が垂れてます。
もともととってもお気に入りの写真なのに、背景がいまいちだったんです。
それを、リョウコさんの技術でこんな素敵な写真にしていただきました。


リョウコさん、素敵なCG画像を本当にありがとうございました。
とっても感動しました。家族みんなで喜んでおります。
母は、このCG画像を引き伸ばして玄関に飾りたい、と言ってます。
このリョウコさんの心のこもった素敵な画像が、これからうちに来るお客様まで
笑顔にしてくれることと思います。
本当に、どうもありがとうございました。
[PR]
by kari-saku830 | 2007-06-20 01:15 | かりんとさくらんぼ

さくらんぼ×サクランボ

d0086811_2041341.jpg


       これはサクランボですが




d0086811_20421783.jpg


       こちらの方もさくらんぼです。

       ※こちらのさくらんぼは食べられません




        「ほらっ、さくらんぼ、これがサクランボだよ~♪」

d0086811_20433268.jpg


                 くん、くん、くん、、、



d0086811_20434762.jpg


                  「ふーん・・・。」



d0086811_204422.jpg


             「で、これがどうかしたの?」

                     えっ・・・(((゜д゜;)))




                        ぷいっ
d0086811_2044174.jpg


               「興味ないわ。あたし。」


さくらんぼってば、冷た~い!!(`ε´)ぶー


よーし、そんなこと言うと~・・・!!( ´艸`)ムププ


d0086811_20443021.jpg


      さくらんぼーのーうーえーにーはーサクランボがひーとーつ♪♪

                                   (ビスケット風に)


d0086811_20445457.jpg


      もーひーとーつーのーせーれーばーサクランボはみーっつ♪♪

                                    




すいません。ふざけすぎました(´□`;)


                  この後姫に怒られたのは言うまでもありません。。。
[PR]
by kari-saku830 | 2007-06-18 21:15 | さくらんぼ