2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー

<   2006年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

進化した運び屋

昨日パソコンをしているとき、向こうから運び屋かりんちゃんが棒を引きずりながらおもちゃを持ってくる音がしたので、
「ぜひ、おもちゃをくわえて持ってくるかりんちゃんの姿を写真に撮りたい!!」
と思い、カメラをかまえて待っていた。

そして、とうとう運び屋かりんちゃん登場!!パシャッ☆


ってアレ!?何もくわえてない・・・・あっΣ(゜□゜;)





d0086811_15431366.jpg


       背中に!!背中におもちゃを背負っている!!



d0086811_15434673.jpg


d0086811_154465.jpg


d0086811_15442045.jpg



運び屋かりんちゃんは仕事の効率アップのため、新しい運び方を開発した!!

おぉ~確かにこの運び方なら、もう一つを口にくわえれば一度に二つ運べる!!
いや、背中にもっとたくさんのせれば、容量は無限大かも。
うーん、、、仕事熱心ですねぇ。




        ママ  「でも、どうやって自分で背中にのせたの!?」

d0086811_15544525.jpg


        かりん 「へへーひみつ!!」

        やっぱ偶然か・・・(^-^;)
[PR]
by kari-saku830 | 2006-11-03 22:00 | かりんちゃん
          みなさんこんばんわー!!

d0086811_15126100.jpg


毛糸の帽子でポカポカのさくらんぼです☆
この帽子はだいぶ前、まださくらんぼが来る前の冬に、私の母がかりんちゃんのために編んだ手編みの帽子です。
かわいいね(о^-’)b似合ってるぞ☆さくらんぼ。

なぜ、さくらんぼがかぶってるかというと、かりんちゃんにかぶせると・・・



d0086811_1552414.jpg



         こんな顔になっちゃうもんですから!!(゜□゜;)
         怒ってる・・・完全に怒っている!!


d0086811_15261854.jpg


             しかも小っちゃ!!



d0086811_1527059.jpg


d0086811_15271690.jpg


d0086811_15273056.jpg



      そろそろ嫌になってきたかな!?おつかれさま☆
[PR]
by kari-saku830 | 2006-11-02 22:00 | かりんとさくらんぼ

冬はコレ!!

今日から11月。寒くなってきましたね。
とくに夜は冷えます。寒いの大っキライ!!(><)

こんな時はこれに限ります!!




出でよ!!かりんちゃーん!!ヾ(゜ロ゜)






             じゃんっ!

d0086811_21531151.jpg


            待ってましたっー!!(ノ>∀<)ノ

う~ん、あったかい♪♪寒い日はコレに限るね!!
さくらんぼもあったかいんだけど、小さいし、そもそも抱っこを嫌がるので・・・(^-^;)

携帯カイロのごとく、みんなに代わりばんこに携帯され、時には奪い合いも発生!!
夜には湯たんぽとなり私の足を温める。

冬には一家に一匹、かりんちゃん!!


d0086811_2222858.jpg


  かりん 「もぉ~、ぼくはホッカイロじゃないんだからっー!」


ごめんごめーん・・・って・・・またカゴに入ってるしっΣ( ̄□ ̄;)せま~
[PR]
by kari-saku830 | 2006-11-01 22:00 | かりんちゃん