2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:さくらんぼ( 63 )

ウインク(о^-’)b

まえ、ビーズで二人に首飾りを作ってあげたときのこと。
さっそくそばにいたさくらんぼにつけてあげた。
嫌がるかな・・・と思ったけど、
d0086811_944754.jpg

そうでもないよね、このカオ・・・(^-^;)なんか上目使いだし。
満足してる!?
・・・と次の瞬間、
d0086811_95540.jpg

ウインク!!Σ(゜□゜;)
参りました!!さくらんぼちゃん、かわいすぎです(*´∀`)ノ
かりんちゃんもメロメロになるはずだわ。

最後にもうひとつ。
ビーズがあまったので、こんなものも作ってみた。
d0086811_953714.jpg

しっぽかざり。
これはさすがに怒られそうなので、寝てる間につけて、写真だけ撮らせてもらいました♪
[PR]
by kari-saku830 | 2006-09-05 08:54 | さくらんぼ

かえるちゃん

さくらんぼの紹介でも書いた得意技をお見せしますо(>▽<о)


必殺かえるちゃん!!

d0086811_2243406.jpg

ソファーと一体化して、敵から身を守る技です!!かりんちゃんと鬼ごっこしてるときも、この技が出るとかりんちゃんは攻撃できません(笑)

とてもお気に入りのポーズらしく、さっきもやってました。
[PR]
by kari-saku830 | 2006-09-04 06:11 | さくらんぼ

さくらんぼの紹介

次はかりんちゃんの妹さくらんぼの紹介です♪

名前 さくら (本名はさくらだが、いつの間にかさくらんぼと呼ばれるように。本人も自分の名前はさくらんぼだと思っている様子。)
種類 スコティッシュフォールド
性格 マイペース。自由に生きているようだが、実はお兄ちゃんのかりんちゃんには少し気を使っているよう。
イヤな事ははっきりイヤと言う。気分屋。
すぐ怒るが全然こわくない。爪は出さないし、噛まない。
意外に慎重派で、危険なことはしない。
キャットフードは新鮮が好き。食べかけはイヤ。
人見知りしない。抱っこキライ。
耳が小さいので汚れやすく、かゆがるので掃除はこまめにしてあげる。
特技 かえるちゃん さくらんぼパンチ☆ 必殺ヘッドロック

d0086811_14395955.jpg


              「みんなよろしくね♪」
[PR]
by kari-saku830 | 2006-09-01 20:50 | さくらんぼ