「ほっ」と。キャンペーン

2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ:かりんちゃん( 65 )

もうすぐ引っ越しです。


昨日、かりんちゃんが階段を駆け下りる音が

タッタカタ♪タッタカタ♪

と、やたらリズミカルでした。 なにかいいことあったんでしょうか(´ω`)



そんなご機嫌かりんちゃん、私がPCをしているとよく横でウニャウニャ言ってるんですが、
いつの間にか姿が見えなくなっていました。
あれ~?どこ行った~??と部屋全体を見渡してみると・・・  おわっ!!Σ(・ω・ノ)ノ



d0086811_2252869.jpg


私の座ってる椅子の下から、足が伸びていました。


ビビッたなぁ。もう。              

d0086811_2263433.jpg


              「ねぇ、それいつまでやってんの?」         


                ん?遊びたいの?もうちょっと待っててね。



d0086811_2282025.jpg


その後しばらく私の下でこんなふうに待っていましたが、またしばらくして見てみると・・・




            ん!?(゜∀゜;)


d0086811_228538.jpg


さっき顔があった所に顔がなくなっていました。




・・・かりんちゃん、それ苦しくない??


d0086811_2291010.jpg


               「ちょっと苦しい。」



8月もあと一週。ブログのお引っ越し日が近づいてきました。
こっちで書く記事もあと5件くらいかな?



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ← ランキングに参加しています。
              おとぼけかりんちゃんに1票お願いします♪
[PR]
by kari-saku830 | 2007-08-25 22:36 | かりんちゃん

d0086811_9205011.jpg


        「猛暑が続くなぁ・・・ボクも熱中症対策が必要かな。」




d0086811_921642.jpg


          「ボクが初めて過ごした夏も暑かったなぁ。」



そうなんです。かりんちゃんがうちに来たのは2004年。その年の夏も暑かった!
この前新聞の猛暑関連の記事で、「○○(←地名)では2004年以来観測史上2度目の・・・」
という記事がありました。
やっぱり2004年も猛暑だったんですね。




 あの夏、かりんちゃんは確かそこらじゅうで行き倒れて、


d0086811_9211767.jpg




 暑さで耳が完全に立ったんだよね。

          
d0086811_9213090.jpg



同じ頃ちゃあちゃんを迎えた茶葉ママさんのおうちでも、ちゃあちゃんの耳が
立ちかけたらしい。
スコは気温によって耳の立ち具合が変わる。
あの夏は全国のスコの耳が立ち、飼い主さんを驚かせていたんだろうな。
私も、「もうこの子はこのまま耳が完全に立っちゃうのかな・・・」と思いました。
でも、寒くなるにつれて再び垂れてきました。
子猫の頃のようにぺったんこには戻らなかったけど。





だったら今年の猛暑でも耳が立つかと思ったら・・・


d0086811_9214235.jpg


とくに変化はなし。
2004年の写真より耳が下がってるのがわかりますか?微妙ですが・・・
これが、かりんちゃんの通常です。
かりんちゃんはだいたい耳の先が頭に対して水平になっているのが通常。
今年はずっとこのままです。
そういえば今年はあんまりつらそうな姿も見ないし・・・行き倒れもあんまり見ない。
今年のが暑いと思うんだけどな~?





☆ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります☆


        にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ       人気blogランキングへ


               いつもありがと~(*ゝω・)ノ
[PR]
by kari-saku830 | 2007-08-18 10:05 | かりんちゃん
今日はかりんちゃんの寝姿総集編。

ちょっとおかしな寝姿を集めてみました。



d0086811_1640254.jpg


       まずは、定番・おっぴろげスタイル。これは基本だよね。




d0086811_16401545.jpg


                       シャキーン☆





d0086811_16403177.jpg


                     尻に敷かれる猫。





d0086811_16404497.jpg


                      「グフフフ・・・♪」




d0086811_16405751.jpg


                      宇宙人??




d0086811_16411243.jpg


                「た・・・たすけてくれぇ。」





d0086811_16412672.jpg


                     行き倒れ猫。




d0086811_1641396.jpg


                   ヨガ中に居眠り??






d0086811_1641512.jpg


                      収納上手。






d0086811_16421098.jpg


                  「あ~よく寝た~!」





           ☆☆☆☆☆ランキングに参加中☆☆☆☆☆

      お気に入りのポーズがありましたらポチッと1票お願いします♪

          にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ        人気blogランキングへ
[PR]
by kari-saku830 | 2007-08-16 17:00 | かりんちゃん
ピアノの椅子の上でくつろぐかりんちゃん。とっても素敵です(人´∀`).☆.。.

かりんちゃんってかっこいいね♪

d0086811_17531555.jpg


                    「えへへ、そうかな??」



うん。かっこいい!そういえば、かりんちゃんって玉木宏にそっくりだよね!!


d0086811_1756662.jpg


   「ママ・・・またそんなこと言って。

           確か去年の今頃はボクは亀ちゃん似だって騒いでたよね。」


そうそう!そうだったね!ヾ(≧▽≦)ノ
私は好きになった人とかが(かりんちゃんは猫だが)、すぐ憧れの芸能人とかと
重なって見えちゃうんです。

でも本当に似てると思っちゃうんだもん・・・。


かりんちゃんは、目元が玉木くんで、口元が亀ちゃん、アゴは楢崎にそっくりだよ☆
でもちょっとだけ谷原章介入ってるよね~♪



d0086811_17561820.jpg


       「ママ、、、ブログでそんなこと言って、みんなあきれてるよ。」


             えっ(((゜д゜;)))そうかな!?やっぱ親バカかなぁ~??





でもかりんちゃんもけっこうその気じゃん??


d0086811_17563470.jpg


        「持って~こ♪持って帰ろ♪ミ○タードーナッツ♪♪」



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ← かりんちゃんが玉木くんに似てると思ったらポチッ!?
                  
                            (思わなくても押してくださ~い!!)


 人気blogランキングへ ← いやいや、かりんちゃんは亀ちゃんだと思ったあなたはコチラ

                            (だから、誰も思わんって・・・?)


明日にはランキング下がってたりして!?(*≧m≦*)
[PR]
by kari-saku830 | 2007-07-17 18:11 | かりんちゃん

おっかえり~♪

今日は朝からすっごくいい天気で空がキレイ♪
かりんちゃんも、いいお天気で嬉しいのか、1人運動会を早朝から開催してました。
さくらんぼには断られたみたい。(*≧m≦*)プププw
でも、よく1人であのテンションで暴れられるな~。
しかもおもちゃとか何にもなしで、ただただリビングを全力疾走で往復。
若いなぁ。

そんな元気いっぱいのかりんちゃんの謎の行動の一つが、遠吠え!

かりんちゃんは、普段からおしゃべりで、家族に話しかけるのはもちろん、
独り言を言ったり、時には鼻歌!?とも思えるような鳴き方をしてる時あります。
そんなよく鳴くかりんちゃんですが、遠吠えは一番謎!(笑)
階段の一番上で、誰かを呼ぶわけでもなく、「ワオーーン!ワオーーン!!」って。
で、一通り吠えたら気が済むのか、普通にリビングに戻ってきます。
私は、これも若さゆえに力が有り余ってるんだろう・・・と解釈してますが。
遠吠えする猫ちゃん、他にもいたら教えてください。


d0086811_89338.jpg


                   「遠吠えは猫の基本だにゃ。」



そして話は変わりますが、前回の記事に書き忘れたことがあります。
11日の記事で、食器棚の上に乗ったかりんちゃんの写真を載せたところ、
「どうやって!?」というコメントをいくつかいただいたので、それを説明しようと
思っていたんですが、私ったらすっかり忘れて!
テンパパさんのところの記事を見て思い出しました。
テンパパさん、ネタかぶっちゃってごめんなさい(^^;)


d0086811_11241785.jpg


これが問題の(?)、写真ですね。確かに周りに足場などは見あたりません。
どうやって上がったかというと、、、


d0086811_11242936.jpg


これです。この隣にある低い棚から一気にジャンプして上がるんです。
結構な高さでしょ?なかなかやるんですよ、彼。
これはさくらんぼには絶対無理。
さくらんぼはソファーに上がるだけで、ものすごい勢いつけて上がりますから。
「そんなんしんでも上れるでしょ!」っていつも言ってます。
そう、彼女はなかなか慎重で、危険なことには手を出しません。
かりんちゃんはというと、性格はビビリなくせに、結構無謀なチャレンジャー。
それは無理でしょ!ってことにも果敢にチャレンジし、よく失敗してます。(笑)
今まで数え切れないほど、滑って、転んで、頭をぶって、とかやってます。
猫ってすっごく丈夫なんだなぁ~と教えてくれた子です。
ここでもふたりは正反対なんですよね。
ここまで正反対の性格で、なんでこんなに仲いいのか。
男女の関係(?)って不思議(笑)


そうそう、タイトルの「おっかえり~!」ですが、留学していた私の友達Sちゃんが
今日、日本に帰ってくるんです。(一時帰国ですが。)
留学先は、なんとChina!!無事で何よりです(^^;)
「美しい国、日本に帰れる~!」と喜んでいました。
Sちゃんといえば、みなさん覚えていますか?
来客恐怖症のかりんちゃんが、家族以外で唯一心を許す人物です。 → コチラ
半年近く会ってないふたり。果たしてかりんちゃんはSちゃんを覚えているかな?
みなさん、Sちゃんに一言「おっかえり~!」と言ってあげてください!(笑)


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ← 失敗してもすぐ忘れるかりんちゃんにクリック1票!


 人気blogランキングへ ← こっちもポチッとよろしくにゃ☆


    
[PR]
by kari-saku830 | 2007-07-16 07:50 | かりんちゃん
今日はかりんちゃんのスタイルについてです。

突然ですが、うちのかりんちゃんはとってもスタイルがいいんです。
体格は大きい方だと思うけど、無駄なお肉はなくてとってもスマート。
顔もかっこいいし、堂々と歩くその姿は結構迫力もあって、もしちょっとでもお外に
出たら、もうメス猫ちゃん達にモッテモテなんじゃないかな~・・・なんて。
後ろ姿なんかもとーっても絵になる。ってゆうか絵に描いたような美猫!!
え、親ばか??
じゃ、見てくださいよ。ほらこのスタイル。

d0086811_045072.jpg


このくびれを見よ!!щ(゚Д゚щ) どうよ!?



・・・そう。確かちょっと前までこんなでしたよ。


ほんと、確かつい最近までこうだったはず・・・。




なのに!!


つい先日、またかりんちゃんの素晴らしいくびれを写真に撮って、ブログに載せて
自慢しようとしたら、、、



d0086811_05812.jpg


            えっ・・・(((゜д゜;)))  





クビレはどこに!!?? (゚Д゚;≡;゚д゚)誰が隠した!!??




d0086811_011397.jpg


                    かりんちゃん・・・


d0086811_0111719.jpg


                       キミ、


d0086811_0113394.jpg


           太ったね!!?? (゜∀゜;)



いや、いいんだよ。
別に、「前より太った」だけで、「太ってる」わけじゃないもんね。

かりんちゃんの体重は、現在4.1㎏  1年前は3.8㎏。

何度も言うが体格は大きい方なので、4.1㎏って太ってる方じゃないと思う。
毎日走り回って遊んで、結構運動神経もいいので筋肉もついてると思う。
だから、きっとこれくらいが普通なんだ。そうなんだ。

・・・しかし、やっぱり前よりぽっちゃり感が。ちょっと気になるぽっちゃり感。
肥満は身体によくないからね!
この先肥満にならぬよう、注意していこうと思います。

思えば、かりんちゃん、今月でちょうど3歳6ヶ月になります。


3歳半、といえば・・・人間でいう30歳!!


いよいよかりんちゃんも30代突入か。
これまですくすく元気に成長してくれて、ママは嬉しいよ(´ω`)
かりんちゃんは、赤ちゃんの頃から少食で、しかもチョビ食いで、心配もしたっけ。
落ち着きがなくて1口食べてはウロウロ、1口食べてはウロウロで、少量でも完食にかなり
時間がかかるので、ずっと置きえさだった。
今までご飯の要求なんて、あんまりしたことない。
少しでも多く食べて欲しくて、いつも横で食べるところを見てあげて、少し食べるごとに
「えらいね~!」って褒めていたので、それが癖になってしまって、今でもご飯を食べる
時は横で見ててって私を呼びにくる。
そして1口食べるごとに、「ボク食べたよ!えらいでしょ??褒めて褒めて~!」
って私の顔を見て確認する。
とっても可愛いので、私は毎日「えらいね~!」って頭を撫でてあげる。
そうすると、すっごく嬉しそうな顔で、喉をゴロゴロ鳴らしながらまた食べ出す。
そんなかりんちゃんがいっぱいご飯を食べてここまで大きくなったんだね。

人間でも30ともなれば、少しはお腹がポヨン♪としてくるのもうなずける。
今までは毎年微量ずつ増えゆく体重も全然気にならなかったが、これからは

キープ!! の方向で行きたいと思います。



d0086811_011497.jpg



そうそう、かりんちゃんにたくさん食べて欲しかった私は、他にも手で食べさせたり、
カツオ節をかけたりいろいろ工夫しました。
小さい頃からそうだったので、かりんちゃんは今でも手で食べさせてもらうのが大好きで
お腹いっぱいだったり、食べ終わった後でも、「ママが手でくれるご飯は別腹♪」って
感じで、喜んで食べます。
カツオ節も大好き。

しかし、小さい頃からしっかり者で、うちに来た日からご飯をガツガツ完食し、
水も喉を鳴らしながらゴクゴク上手に飲んださくらんぼさんは、(かりんちゃんはうちに来て
1週間ぐらい水を飲んでくれず、お湯でふやかしたドライフードから水分を取ってた。)
手でご飯をあげると、

「なんでママが?あたし手で触ったご飯なんていらない。」

・・・って感じで手からは食べてくれない。o(TヘTo) くぅ

カツオ節も食べない。


全く対照的なふたりだなぁ。。。
[PR]
by kari-saku830 | 2007-07-07 18:20 | かりんちゃん
おお!気づけば今日で10日連続更新!!(`・ω・´) めずらしいことです。

今日はかりんちゃんの毛繕いについて。
スタッドテイル疑惑が浮上したかりんちゃん。


d0086811_20432871.jpg



d0086811_20492896.jpg



実は、あの記事を書いた2~3日後にさっそくシャンプーしたんです。
もうだいぶ前のことなんですけどね( ̄▽ ̄;)
かりんちゃんはいつも通り、暴れまくって大変でした(●ゝω・)b 傷だらけよ私!
写真を撮る余裕なんてなく。
でもキレイになったのでよかったです。疲れたけど。

シャンプー中のかりんちゃんの様子は、以前シャンプーした時の記事をもしよかったら
ご覧下さい♪ビビリ顔のかりんちゃんと、不機嫌な姫の様子が見れますよ~

           ↓↓

2007.1.15 濡れ猫たち


いつもは二匹続けてシャンプーするんですけど、今回はかりんちゃんひとり。
シャンプーが終わって、お風呂から出たかりんちゃんを観察していると・・・
まず、風呂から出た瞬間、さくらんぼに威嚇される。(笑)
「近寄らないで!!」みたいな感じで思いっきりシャー!!ってされてました。(((゜д゜;)))
怖い思いをした上に、さくらんぼに嫌われ・・・ヘコんだかりんちゃんはシッポを下げて
トボトボと部屋の隅へ。

そして、毛繕いを始めたんですけど・・・

かりんちゃんって、普段あんまり毛繕いしないんですよ。
たまにしてても、なんか適当で同じとこばっかやってたり。
「やる気あるの?」って聞きたくなるくらい(笑)
見る度にしょっちゅう毛繕いをしているさくらんぼとは大違いです。
確か前はもっとしょっちゅう毛繕いしてたと思うんですけどね~。
かりんちゃんが小さい頃、「かりんちゃんはきれい好きね~(^^)」ってよく言った気が
する。
なぜ最近サボりだしたのでしょうか??これも親父化の一種??
年取ると(って言ってもまだ3歳!)猫は毛繕いしなくなるの??
それとも、さくらんぼがきれい好き過ぎ??男の子と女の子との違い??
どう思います~?みなさん。

まあそれは置いといて、普段あんまり毛繕いしないかりんちゃんでも、
お風呂から上がったら普通やるでしょ?
シャンプー後ってみんな必死でやりますよね。
かりんちゃんも、最初せっせとやってたんですけど、、、


上半身だけやって途中で毛繕い放棄。

             (゜□゜;)め・・・めんどくさくなった!?



なので、こんなんになっちゃいました。(´ω`)


d0086811_21383472.jpg


                  上半身完璧~♪




d0086811_21391358.jpg


下半身バッサバッサ。(;´д`)


毛並み整えないから、毛がバサバサのまま固まって乾いちゃったんです!(笑)

このあと、私がせっせとブラッシングしてあげましたよ♪

こんな感じで、いつもどこかちょっと(だいぶ?)抜けてて、手のかかるかりんちゃん。

私はかりんちゃんのこんな所がかわいくって仕方ないんです。(〃・ω・〃)



d0086811_20552778.jpg

[PR]
by kari-saku830 | 2007-07-03 21:43 | かりんちゃん

スタッドテイル

                         すやすや・・・zzz

d0086811_21343241.jpg


あれ、かりんちゃん。そこはさくらんぼの定位置でしょ。めずらしいね。


d0086811_2134491.jpg


「にゃにかいいましたかママ・・・?」

ん?今日のかりんちゃん、いつもよりちょっと耳が寝てる。なんかスコっぽいね。


d0086811_2139245.jpg


「寝てる?そうボク寝てたんでしゅよ・・・なにか用ですか?」


(*≧m≦*)プププw 寝ぼけとる!
かりんちゃんは、話しかけると必ずこうして相手してくれるんだよね。
眠くても、どんな時でも。優しいね。
ってゆうか、お人好し?(笑)



ところでみなさん突然ですが、スタッドテイルというものをご存知ですか?

スタッドテイルとは、皮膚病の一種で、症状は尻尾の付け根部分に油っぽい分泌物が
たまり、放置するとやがてそれが細菌などによって炎症を起こし、化膿したり毛が抜け
落ちたりします。
おもに去勢していない若いオス猫、ペルシャなどの長毛種によくみられるといいます。

くわしくは、コチラ


私がこのスタッドテイルというものを知ったのは、つい最近のこと。
きっかけはかりんちゃん。

ここ最近、かりんちゃんの尻尾の付け根に、ベトッとした黄色っぽいフケのようなものが
付着しているのを、ブラッシング中に見るようになった。
しかし毛をかきわけて皮膚を見ないとわからない程度で、かゆそうにもしていない。
でも体全体も油っぽく、水で濡らした手で撫でると、まるで髪につけるワックスを使った後
のように手がベトつく。

ちょっと気になってはいたが、かりんちゃんは別にかゆがる様子もなく、毛もフサフサ。
なのでそんなに深刻には考えてなかったけど、この前ワクチンで病院に行った際、
「なにか気になることはありますか?」と先生に聞かれたので、そのことを言ってみた。

先生は「あーこれはオス猫ちゃんに多いんです。背中からこの尻尾の付け根の辺りに
かけて、皮脂腺があって、ここから分泌物がこんなふうにベタッとした感じで出てくる
ことがあるんですよー。」・・・というようなことをおっしゃった。

「へえー分泌物かぁ・・・。」と納得し、特に処置の必要はないみたいなので、
そのままにしておいたんですが、やっぱりちょっと気になったので、ネットで
「オス猫の尻尾の付け根の分泌物」という長ーいキーワードで検索してみた。

すると、それは「スタッドテイル」というもので、放置しておくと結構深刻な事態になる
可能性があることが判明。
最初に書いたように、おもに去勢していない若いオス猫に多く見られ、予防法としては

「去勢手術をすること。」

「どうしても去勢したくない場合はこまめにシャンプーし患部を清潔に保つこと。」


・・・かりんちゃん、とっくに去勢手術済みなんですけど。
ってことは、あとはこまめにシャンプーするしかないのね!
まれに去勢したオス猫やメス猫にもみられるらしい。
とくに長毛種に多いって書いてあったけど、かりんちゃんは短毛種でも長い方だもんね。


よし!!これからは2週間に1度シャンプーね!!щ(゚Д゚щ)


かりんちゃんは今のところまだかゆがってもないし、炎症も起きてない予備軍だから
今から対策すれば大丈夫!!

こまめにシャンプーしてしばらく様子をみて、それでもよくならなかったらネットで
スタッドテイル用の皮脂をよく落とすシャンプーも売ってたし。


いやー、それにしてもまだまだ知らないことってたくさん!
猫は自分でグルーミングするし、もともと水を苦手とする動物だから、本来おフロは
不要・・・っていう自分の中の常識をくつがえされました。
(それでも半年に1度シャンプーしてたけどね。)


ってことでかりんちゃん。

これからは悪いけど頻繁にシャンプーするから、覚悟しておいてね!!



d0086811_21413726.jpg


                   ドキッ!


これからしょっちゅうあの大騒動を繰り広げることになるのか・・・(;´д`)
ちょっとは慣れてくれるといいけど。
[PR]
by kari-saku830 | 2007-06-21 23:40 | かりんちゃん

かりんちゃんのワクチン

先日、かりんちゃんのワクチンに行ってきました。
お外の世界に出るのは1年ぶりのかりんちゃん。
病院に行くのも1年前のワクチン以来だね。
かりんちゃんはもう何年もワクチン以外で病院には行っていない。
健康でいてくれて、とってもうれしい(´ω`)

みなさんもうご存知かと思いますが、かりんちゃんは超ビビリ猫。
もちろん、車も、病院も、大ッ嫌い!!
かりんちゃんはいつもぼーっとしてるのでキャリーに入れるまでは楽なんですが、
今回はキャリーに入ることさえ拒否。そして逃走。しかし、軽く確保。(笑)
さくらんぼは2月にワクチンに行ったので、お留守番。
兄ちゃんを玄関まで心配そうにお見送りしてました。

車に乗るとかりんちゃん、やっぱり「ニャーニャー」と鳴き始めました。
よく見ると目には涙が!!猫も泣くんだね。
病院に着いたら、まだ5分前で開いてなかったので少し外で待ってました。
かりんちゃん、そこでも「ニャーニャー!」
他に、白猫さんとその飼い主さん、茶トラさんとその飼い主さんが待ってました。
わんこがいなくてよかった・・・(´∀`;)
わんこは結構暴れたりはしゃいだりする子が多いので、かりんちゃんが余計びびる
から。
しかし、待合室に入ったらすぐ、わんこもやって来ました!
かりんちゃんや私に喜んで近づいて来ようとするんですが、かりんちゃん、すっかり
ビビッてキャリーの中で下を向いて固まってる!!
ごめんね、わんこさん。かりんちゃんはお友達になれそうもありません・・・(ノД`)
かりんちゃんは、車に乗せられるわ、病院に連れてこられるわ、わんこは登場するわ
で、ビビリながらもかなーりご機嫌ななめみたい。
「ニャーニャー」の声が、ちょっとキレ気味です。
小さい声で「ニャー・・・ニャー」って、文句を言ってるみたい(゜∀゜;)

さて、いよいよ診察。
診察台の上に乗ると、もうかりんちゃんの恐怖はピークに達するらしく、
置物のように固まって動きません。
目は開いてるけど、意識はないのか!?
注射をされても、なにされても、怒ったり暴れたりしないので楽。
先生は「おっとりさんですねー」って言ってくれたけど、「超ビビリさんですねー」のが
この場合あってるね。
で、かりんちゃんの注射は無事終了。
さっさとさくらんぼの待つおうちに帰りました。お疲れ様、かりんちゃん(^^)


d0086811_23111375.jpg


                     「つかれた~・・・」


今回、楽しみだったのが体重測定。家の体重計だと細かくわかんないから・・・。
1年前計ったときは3.8㎏。さて、今回は・・・!?
私の予想だと、ジャスト4㎏くらいかな~と思ってましたが、結果は、4.1㎏。 
うん、理想体重だね♪


あと、帰ってからのさくらんぼの反応がちょっとおもしろかったので、次回へ続きます。



2007年6月14日(木曜日)未明よりサーバーのメンテナンスのためエキサイトブログのサービスを一時停止いたします。これにより、エキサイトブログにアクセスができなくなります。

期日:2007年6月14日(木曜日)
時間:1:00AM~10:00AM(最長9時間)
内容:サーバーのメンテナンス

[PR]
by kari-saku830 | 2007-06-11 23:18 | かりんちゃん
6月14日未明よりサーバーのメンテナンスが行われるそうです。
メンテナンス中はブログにアクセスできなくなりますので、よろしくお願いします。
これで最近多発していたコメントエラーなどの不具合が改善されるといいなぁ。

期日:2007年6月14日(木曜日)
時間:1:00AM~10:00AM(最長9時間)




この前、ちょっとソファーの上にベルトを放置しておいたら、、、



d0086811_1755523.jpg


         かりんちゃんが使用していた。


d0086811_1756662.jpg


          気に入ったのかい? そうかい・・・(´ω`)
[PR]
by kari-saku830 | 2007-06-11 18:02 | かりんちゃん