2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー

2007年 06月 20日 ( 1 )

ネコのいる幸せ~スコとチンチラ~のリョウコさんに、かりんちゃんとさくらんぼの画像を
CG加工したかわゆーいおめかし画像を作っていただきました~!!


みなさん、びっくりするほどすごいですから、びっくりしないでくださいね♪(←なんだそれ)


まずはかりんちゃんから!!


                  じゃ~ん!!


d0086811_1245990.jpg


ぷぷぷーっ( ´艸`) かーわーいいー!!




お次はさくらんぼちゃんで~す♪


                  じゃ~ん!!


d0086811_1251881.jpg


にゃー!!!かわゆすぎるーーー(●´Д`●)





ふたりそろって、ジャジャーーン!!


d0086811_0401131.jpg


あ~、こんな子連れて、手を繋いでお外を歩きたいー!!


リョウコさん、素敵すぎですよ~v(≧∀≦)v一生の宝物にします☆
それにしてもすごい技術。手とか、足とか、ちゃんとかりんちゃんとさくらんぼの
手足みたいになってるし。どうなってるんだろう??すごいわ。
ふたりの背景も、ちゃんと“サクランボ”と“カリン”になってます。
カリンの画像がなかなか見つからず、一生懸命探してしてくださったそうです。
か・・・感動 (。´Д⊂)



ところで、このふたりを見て何かに似てる!と思いませんか?


d0086811_0412655.jpg




そう!シルバニア!!

私、実はシルバニアの大ファンで、将来コレクションしたいと思ってるほどなんですけど、
このふたり、シルバニアのキャラクターにいそうじゃないですか!?
ぜひシルバニアファミリーに入れてほしいなー。(笑)



d0086811_0414322.jpg


そして、画像をすぐ携帯に転送→待ち受け設定完了です!
時計なんて邪魔なので、オフにしてやりました!!(笑)
私はとくにこのさくらんぼが気に入ったので、こちらを待ち受けに♪
家族にも転送しました。みんな大喜びで待ち受け設定です。



そして、最後にさらにもう1枚。


d0086811_0402816.jpg


               (人´∀`).☆.。.:*・


こちらのクローバーに囲まれたかりんちゃんとさくらんぼ、なんだかとっても幸せな
雰囲気があらわれててこれもまた素敵です。
この写真のさくらんぼは、まだ少し小さい頃ですね。だから耳が垂れてます。
もともととってもお気に入りの写真なのに、背景がいまいちだったんです。
それを、リョウコさんの技術でこんな素敵な写真にしていただきました。


リョウコさん、素敵なCG画像を本当にありがとうございました。
とっても感動しました。家族みんなで喜んでおります。
母は、このCG画像を引き伸ばして玄関に飾りたい、と言ってます。
このリョウコさんの心のこもった素敵な画像が、これからうちに来るお客様まで
笑顔にしてくれることと思います。
本当に、どうもありがとうございました。
[PR]
by kari-saku830 | 2007-06-20 01:15 | かりんとさくらんぼ