2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー

2007年 02月 10日 ( 1 )

魔性のしっぽ☆

かりんちゃんは、さくらんぼのしっぽのニオイをかぐのが大好き。

隙あらば背後から近づき、さくらんぼのしっぽをくんくん、くん・・・。


               これが証拠写真↓↓

d0086811_213396.jpg



しかも、ニオイを嗅いだ後のかりんちゃん、すご~く幸せそう・・・(´∀`)

そんなにいいニオイがするんだろうか・・・(--)う~ん気になる


ってことで、、、

さくらんぼのしっぽのニオイをかいでみよーー!!ヽ(`Д´)ノ


くんくん、くんくん、くん、くん、くん・・・



おっ!? こ・・・これは・・・!!Σ(゜□゜;)


バニラの香り~(*´∀`)ノほわ~

なんか甘~い香りがする!!
本当にいい香り・・・すごーーい!!!

調査の結果、この日だけでなく、さくらんぼのしっぽはいつも甘いニオイがしていることが判明。
ちなみに母は、「チョコレートのにおい・・・」と言っていた。
やはり、甘いにおいがするらしい。

なるほど。かりんちゃんが夢中になるわけだ(´∀`;)
でもなんでこんなニオイがするのかなぁ~・・・

と考えた結果、これはさくらんぼちゃんのフェロモンではないかと。
だって、かりんちゃんが夢中になってるし。


あま~い香りで、みんなを夢中にする魔性のしっぽ。

d0086811_2126681.jpg




d0086811_21263497.jpg


               すごいね!さくらんぼ!!о(>▽<о)


ちなみに、さくらんぼのこの少し短めで太い尻尾は、お父さん猫にそっくり。

かりんちゃんとさくらんぼのパパはこちら↓↓
             2006.11.13 パパ

尻尾だけでなく、全体にさくらんぼはお父さんそっくり。
かりんちゃんも同じお父さんなんだけど、
かりんちゃんは完全にお母さん似でお父さんの面影はあまりない・・・。
でも、これは私の予想だけど、かりんちゃんのおドジでちょっとぼ~っとしてるところは、お父さん譲りじゃないかな♪
[PR]
by kari-saku830 | 2007-02-10 21:55 | さくらんぼ