2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー

2006年 10月 28日 ( 1 )

ブリッコさくらんぼ

昨日爪切りが大変だと話したけど、もっと大変なことがあります。

それは おフロ!!(ノД`)

世の中の猫ちゃんのほとんどがキライだと思うけど、うちの子達の暴れようったら、もうほーーーんとにすごいんだよ(;´д`)
あんなおとなしそうなカオして、、、もう容赦なく持てる力の全てを出して抵抗してくる。
もちろん数ヶ所は爪でスパッとやられるし。あーコワイ!! (。´Д⊂)
だいぶ前だけど前回の風呂では、なんとかして逃げようとしたさくらんぼがお湯を張った湯船にダイブするとゆう事件も発生。
なぜ湯船にお湯が入ってるかと言うと、うちの子はシャワーが特に怖いらしく、シャワーを使うとさらに暴れるので、湯船にお湯をためて桶?みたいので流すから。

前回入れてからだいぶ経つので、そろそろ来月あたり2匹をお風呂に入れなければ。
入れたら報告します(^^;)写真も撮れたら家族の誰かに撮ってもらって、違う生物のようになった2匹の写真を載せます。お楽しみに~!

次はさくらんぼの話。はじまりはじまり。

さくらんぼは最近、人を呼ぶとき「ねぇん、ねぇ~ん(о^о^о)」と鳴く。
それはもう、かわいらしー子猫のような声で。
この小悪魔・・・(¬_¬) ブリッコしているな。
だってさ、さくらんぼ。あんた本当に子猫の頃は


d0086811_112704.jpg
 

             こーんなかわいい顔して、鳴き方は


d0086811_11284029.jpg


             「ギャァァ-----!!」 だったじゃん!!

どうやらお兄ちゃんを見てブリッコを覚えたらしい。
かりんちゃんも相当なブリッコなので。
おやじのくせに!!子猫のような鳴き声で人を呼ぶ演技派スコティッシュ。

あんたたち、そんな声出したってあたしは・・・



ますますかわいがっちゃう♪(*´∀`)ノ   ←親バカ!!
[PR]
by kari-saku830 | 2006-10-28 11:43 | さくらんぼ