2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ありがとう!スコッチ兄妹感動の最終回!?


明日でこのブログはちょうど1周年を迎えます。

そして、こちらでブログを更新するのもこれで最後となります。


d0086811_2385588.jpg


               「ありがとう、ありがとう。」



なんだかこれでお別れ!?な雰囲気になってきちゃってますが、みなさんご存知の通り、
9月1日からはFC2のこちらのブログでスコッチ兄妹の楽しい日常をお届けします。



d0086811_2391332.jpg


       「・・・みんな、お引っ越ししても会いに来てくれるわよね??」



d0086811_2392955.jpg


          「またおもしろいポーズ考えておくニャ!」




1年前の今日8月30日、迷っていたら妹に背中を押されて、PCには全く詳しくない私が
エキサイトブログに登録、ブログを始めることに。
31日から記事を書き始めました。
それまでネットは“見るもの”で、まさか自分が発信する側になるとは思ってもみません
でした。
最初は他のブログを見てもコメントもなかなか残さなかったし、かりんちゃんに似て
ビビリなもんで、たくさんの知らない人たちに自分のブログ見られるなんてなんか怖い!
って思って、数ヶ月間はたまに知り合い、友達が見に来るだけの寂し~いブログでした。
でも今はブログを通してたくさんのお友達が出来て、みなさん本当に優しくって、
猫好きにしかわからないマニアックなネタで盛り上がれるのがすっごい楽しい!
私の周りには猫好きも猫飼ってる人もいないので、そうゆう会話できるのがすごい嬉しいです。
そしてどのおうちの猫ちゃんもめちゃくちゃカワイイ!!ヾ(≧∇≦*)ノ
ますます猫が好きになってしまった私です。
みなさん、これからもよろしくお願いしますね~!!



d0086811_23195160.jpg



d0086811_23201834.jpg





    1年間ありがとう!!リニューアルしても頑張ります(*´∀`*)
    これからもかりんちゃんとさくらんぼをどうぞよろしくお願いします。

         人気blogランキングへ    にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

    1周年記念にポチッとクリックお願いしま~す゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚




引っ越しのご挨拶、リンク変更のお願いなどには後ほど・・・明日中には伺いますね~!
[PR]
by kari-saku830 | 2007-08-30 23:30 | かりんとさくらんぼ