2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あなたのスコッチ度チェック!

スコッチ度ってなんだよ、って感じですが、スコッチ兄妹にまつわるちょっとしたクイズです。
別に全部外れたからって何も起こりませんのでお気軽にチャレンジしてみてください♪


【第1問】

かりんちゃんは、どれ?

                    

d0086811_3332980.jpg


                    

d0086811_3334235.jpg


                    

d0086811_3335941.jpg



【第2問】

かりんちゃんに呼びかけて、反応がなかったのは次のうちどれでしょう?

①「おやじぃ!」

②「ステファン・ランビエール~!」

③「お父さん・・・」

④「カルビちゃん。」

⑤「あなたぁ~♪」



【第3問】

さくらんぼの必殺技は次のうち、どれ?

①うさぎちゃん  ②かえるちゃん  ③噛みつき!  ④おしゃもじ☆パンチ



【第4問】

『幸福の毛』とは、どこの毛が抜けたものでしょう?

①首の毛   ②足の毛   ③腹の毛   ④おしりの毛



【第5問】

次のうち、かりんちゃんが怖いものはどれ?

①掃除機  ②米   ③ヨガボール   ④ギター  ⑤みかん   ⑥全部こわい。



【第6問】

私が応援しているチームはどこ?? (スコッチ兄妹と関係ないやん!)

①中日ドラゴンズ   ②名古屋グランパス   ③浦和レッズ   ④NYヤンキース



【第7問】

かりんちゃんがさくらんぼに「シャーッ!」した回数は?

①一度もない  ②1回   ③数え切れない




以上です!お時間がある方はやってみてね☆(人´∀`)



過去にブログで記事にしたものもあれば、してないものもあります。
なので全問正解したらすごいぞ!ヾ(≧∇≦*)ノ
次回答え合わせやりますね~♪



d0086811_352193.jpg


              「あなたにこの問題が全部解けるかしら?」


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ← 誰もやってくれなかったらどうしよう・・・
               実はビビッてる私に愛のクリックを~(゚ロ゚;)
[PR]
by kari-saku830 | 2007-08-26 03:37 | かりんとさくらんぼ