2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

もうすぐ引っ越しです。


昨日、かりんちゃんが階段を駆け下りる音が

タッタカタ♪タッタカタ♪

と、やたらリズミカルでした。 なにかいいことあったんでしょうか(´ω`)



そんなご機嫌かりんちゃん、私がPCをしているとよく横でウニャウニャ言ってるんですが、
いつの間にか姿が見えなくなっていました。
あれ~?どこ行った~??と部屋全体を見渡してみると・・・  おわっ!!Σ(・ω・ノ)ノ



d0086811_2252869.jpg


私の座ってる椅子の下から、足が伸びていました。


ビビッたなぁ。もう。              

d0086811_2263433.jpg


              「ねぇ、それいつまでやってんの?」         


                ん?遊びたいの?もうちょっと待っててね。



d0086811_2282025.jpg


その後しばらく私の下でこんなふうに待っていましたが、またしばらくして見てみると・・・




            ん!?(゜∀゜;)


d0086811_228538.jpg


さっき顔があった所に顔がなくなっていました。




・・・かりんちゃん、それ苦しくない??


d0086811_2291010.jpg


               「ちょっと苦しい。」



8月もあと一週。ブログのお引っ越し日が近づいてきました。
こっちで書く記事もあと5件くらいかな?



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ← ランキングに参加しています。
              おとぼけかりんちゃんに1票お願いします♪
[PR]
by kari-saku830 | 2007-08-25 22:36 | かりんちゃん