2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

出でよ、神猫!!ヽ(`Д´)ノ



これはカリンボール。

d0086811_21262064.jpg


7つ集めると神猫が現れて、何でも願いを叶えてくれるという伝説のボールである。


実は私・・・、

d0086811_21263340.jpg


このカリンボールを7つ集めることに成功しました!!( ´艸`)



さあ、神猫を呼びますよ!みなさんご一緒に!!



出でよ、神猫!!
そして願いを叶えたまえーーー!!ヽ(`Д´)ノ



                      ・

                      ・

                      ・

                      ・

                      ・

                      ・



ピカッーー・・・!!


急に辺りは真っ暗になり、空には稲妻が!!(((゜д゜;)))




そして、次の瞬間・・・!





d0086811_21272823.jpg


            ・・・!!(゚ロ゚;)





d0086811_2225068.jpg


          神猫現る!!




さあ、願いを!願いを言わなきゃ・・・!




どうしよう・・・何を願おう?(考えてなかった・・・)
いざとなると、「キャットタワーをください」とかいうショボい願いしか浮かんでこない。
そんなんではなくて・・・もっとこう、何かスケールの大きなカッコイイ願いはないだろうか。
何かあったはず!ちょっと待って!!




d0086811_21282771.jpg


               「ま、まだかにゃ・・・」
 

えっと・・・森理世ばりのスタイルをください・・・とか??
しかしそのスタイルを手に入れたところで、ビビリで人前に出ることが苦手な私が
ミスユニバースになれるだろうか・・・!?
えっと・・・えっと~・・・






d0086811_2263331.jpg


          「でーはーさーらーばーじゃ~。」



えっ!?ちょっ・・・ちょっと!!Σ(゚Д゚;o)
まだ願い言ってないんだけ・・・ちょっと待てーー!神猫ーー!!


                    ・

                    ・

                    ・

                    ・

                    ・


神猫は消えてしまった・・・。



カリンボールは願いを叶えると、1年間はただの石になってしまうのです・・・。
                                         (TωT)叶えてないのに


それにしてもあの神猫、どこかで見たような・・・?




d0086811_2264611.jpg


             「ママは夢でも見たんじゃないかにゃ~♪」





                      ☆おまけ☆

d0086811_21294386.jpg


          サクランボールもあります。

          サクランボールはまだ2つしか集まってません。
          誰かサクランレーダーを下さい!




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ← ちょっと短気な神猫にクリック♪


 人気blogランキングへ ← ナメック語では「タッカラプト ポッポルンガ プピリットパロ」♪
[PR]
by kari-saku830 | 2007-08-20 22:40 | かりんとさくらんぼ