2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やっぱり妹は真似っ子が好き!

もうすぐ夏も終わりですね。
もうさっさと、明日にでも終わってほしいところです。


d0086811_540085.jpg



さて、ここはかりんちゃんのこの夏一番のお気に入りスポット。

ここはどこかというと・・・



d0086811_5401920.jpg


ダイニングテーブルの下の、テーブルの脚・・・を支えている部分!?
                             (何て言ったらいいの?)


すごく微妙な場所ですが、かりんちゃんはここが最近お気に入り。





d0086811_5403366.jpg


                「マスター、いつものやつ。」


そしてここに肘掛けしてカッコつけるのがマイブーム!!

このスタイルを見たとき、私はたまの玉手箱のタマちゃんの敷居バーが頭に浮かんだ。
かりんちゃん、それはパクりでゎ・・・??
かりんちゃんもこっそりブログ巡りしてるのかなぁ。
タマちゃんのカッコよさに、真似したくなっちゃった!?(*≧m≦*)



で、お兄ちゃんが新しくお気に入りの場所を見つけたのを、真似っ子妹・さくらんぼ
が黙って見ているはずがなく・・・



d0086811_5404689.jpg


               「ますたー、いつものちょうだい!」




d0086811_5413566.jpg


            「兄ちゃんのマネ~!! 似てた~?」





d0086811_5583890.jpg


              「フッ・・・妹はすぐ真似するんだ。」


そうだねー!でもかりんちゃんはそんな妹がかわいくてしょうがないんでしょ??( ̄∀ ̄*)




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ← 趣味は兄ちゃんの観察です。さくらんぼに応援クリック♪


 人気blogランキングへ ← こちらもよろしくお願いしま~す♪ 
[PR]
by kari-saku830 | 2007-08-19 06:09 | かりんとさくらんぼ