2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

間違い探し


次の2枚の写真を見比べて、間違いを1つ探してね!


d0086811_7151998.jpg



d0086811_7153546.jpg







         わかりましたか~?( ̄∀ ̄*)

                2枚目の写真に何かいますね・・・(=^・ェ・^=)




d0086811_7165386.jpg


                せ~かいはっ!




d0086811_717558.jpg


             「あら?見つかっちゃったかしら?」




d0086811_7171985.jpg


         さくらんぼでしたーー!(*゚▽゚)ノ


        

        いつの間にか、ソファーの座布団の下に潜って落ち着いてました。
        なぜ!?エアコンが寒かったのかなぁ??


d0086811_7173358.jpg


  でも、誰か知らずに座ったらさくらんぼ踏まれちゃうよ? 危ないから出ておいで~。



d0086811_7174771.jpg


          「ママ、あたしが踏まれるわけないでしょ?」

            
             またその自信満々発言!(゜皿゜;)




そして、お次は・・・ 「さくらんぼを探せ!!」


下の写真にさくらんぼが隠れています。どこか探してね☆



d0086811_7302895.jpg


            あ、これはけっこう簡単・・・( ´艸`)ムププ



d0086811_7304235.jpg


                 「ここよ♪ みんなわかった~?」



d0086811_7305430.jpg


      でも、実際ここに隠れてるとなかなか見つからないんですよ~。




d0086811_7311460.jpg


            さくらんぼはかくれんぼがマイブームのようです。




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ← 昨日私に蹴られてしまったかりんちゃんに、慰めのポチッ、
                お願いします・・・わざとじゃないのよ~!


 人気blogランキングへ ← マイブームはかくれんぼ。そんなさくらんぼに応援のポチッ♪
[PR]
by kari-saku830 | 2007-08-13 06:50 | さくらんぼ