「ほっ」と。キャンペーン

2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

横着な猫とスリッパコレクター猫


              「んまい、んまい。」     ポリポリ・・・

d0086811_19404100.jpg


       かりんちゃん、なんだその食べ方は。 横着者!!




新しいスリッパを買って、その辺に置いておいたら、さくらんぼのものになっていた。

d0086811_19434050.jpg


                「これも、」



d0086811_19435336.jpg


                「これも・・・」



d0086811_19443353.jpg


           「ぜ~んぶあたしの!!」






横着者のかりんちゃんと、スリッパコレクターのさくらんぼに、ポチッと1票お願いします!

       にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ      人気blogランキングへ




私はいつNEWブログに引っ越すつもりなんでしょうか。
なんかいつのまにかもうすぐ8月も半ば・・・
どうしよう。
本当は8月から?とか思ってたけど、もうだいぶ過ぎちゃったし。
じゃ、今から引っ越す日決めます!!

    9月1日!!

9月1日から、新しいブログに移ります!!
このブログをはじめたのは去年の8月31日。
ちょうど1年でお引っ越し♪キリもいいし、これで決まり!
リンクしてくださってるみなさん、ご挨拶とリンクの変更のお願いには、
また改めて伺いますので。
それまで、こちらのブログをよろしくお願いします♪
[PR]
by kari-saku830 | 2007-08-08 19:52 | かりんとさくらんぼ