2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夢見るキャットタワー

d0086811_023169.jpg


                さくらんぼが寝ている・・・




d0086811_023177.jpg


      かわいいなぁ。とにかくかわいい。 頭、平べったいなぁ。




d0086811_0234021.jpg


                かりんちゃんも寝ている・・・



d0086811_023548.jpg


     この真っ白なお腹!!モフッといきたい。 ダイブ3秒前☆





キャットタワーが欲しいなぁ~( ゚з゚)

・・・と思い続けて、もう半年くらいになります。

かわいいのがいいなぁ。
それと、もし地震が来て私が寝ているベッドに倒れてきたりするとコワイから、
安定感のあるやつがいい。
本当は高ーい天井突っ張りタイプがいいけど、もしあれが倒れてきたらコワイよな・・・
それに、うちの子達はちょっとおドジなスコ。骨も弱い。
あんまり高さのあるやつはやっぱり危険かなー。
でも低すぎてもつまんないし。
それと、くつろぐスペースは2ヵ所あるのがいいな。
それから~、値段は1万5千円以内・・・できれば1万円くらいがいいんだけど~


と、考えはじめるとキリがないです(´-ω-`)ワガママですね。
猫のため!というより、私が欲しいんです。
もちろん猫にも喜んで欲しいですけど・・・
部屋にキャットタワーがあるのに憧れてるんです!!

ネットでキャットタワーを探す日々・・・

そんな日々を送っていたある日、母のある知り合いのお宅にお邪魔した時、そこには
ステキなキャットタワーが!!


そのステキなタワーとは、コチラ ← 上から3番目のやつです。

ピンクで可愛くて、おもちゃも付いてて、送料込みで、なんと 9800円!!

こ、これはお買い得ですよ、奥さん!!(゜□゜;)

写真じゃよく見えないけど、上から1段目と2段目の台の形が、ハート型なんですよ~。
実物見てすごくいいと思いましたから。
で、「このステキなタワーは一体どこで!?」と聞いて、教えてもらいました。
お値段も聞いてビックリ。


でも、天井突っ張りタイプなんだよね~・・・ やっぱり危険だよなぁ~。うーーん。悩。




このステキなキャットタワーのあるおうちで、暮らしていたのはこちらのにゃんこ達。


d0086811_22221671.jpg


                   ミースケちゃん。



d0086811_22224450.jpg


                    モナちゃん。


このおうちの猫ちゃんは、もう信じられないくらい人なつっこくて、すっごくいい子達
でした。
特に、ミースケちゃんはお客さん大好き!って感じで、すり寄ってきてくれるわ、
お腹も触らせてくれる、抱っこさせてくれる、ノリノリで遊んでくれる、全く人見知りしない
子で、感動しました。
モナちゃんは、ミースケちゃんよりは少しおとなしいけど、呼ぶと返事してくれるし、
触らせてくれるし、そしてとにかくすっごく美猫でした。
2匹ともとってもおりこうさんで、「どうしたらこんなふうに育つんですか!?」と
聞いてしまった。
でも、よくわからないって。最初からこんな感じだったみたい。
こんな社交的な猫ちゃんもいるんですねぇ。。。




   ☆☆☆☆☆ランキング参加中!今日もポチッと1票お願いします☆☆☆☆☆

         にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ        人気blogランキングへ



みなさんはどんなタワーを使ってますか?オススメのとかあったら教えてくださ~い!!



◆追記◆

こんなの見つけました →  ジャングル風キャットタワー


どなたか、どうですか?? (私は買いません。笑)
[PR]
by kari-saku830 | 2007-08-10 00:29 | かりんとさくらんぼ