2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

姫流・スコ座り


おっ!さくらんぼ!!Σ(゜□゜;) それはもしかして・・・


d0086811_2091149.jpg


               「スコ座り」!?



d0086811_2092252.jpg


今までさくらんぼはスコ座りはしませんでしたが、日々、美を追究し、いろんなポーズ
をしているうちに、こんな座り方もマスターしたようです。



d0086811_2093478.jpg


こちらの方のような貫禄はまだまだないですが、、、(^-^;)

かりんちゃんの場合、「スコ座り」というより、別名の「親父座り」のが合ってる気がします。
お手々でお尻を隠すのがポイント(●ゝω・)☆



d0086811_2094562.jpg


     まだ少し怪しいスコ座りだけど、やっぱりさくらんぼもできるんだね。



      そして数日後、、、

d0086811_2095634.jpg


      おぉ!どんどん完成形に近づいている!!Σ(・ω・ノ)ノ



d0086811_2010772.jpg


      でも・・・あんまりリラックスしてるようには見えないなぁ。 訓練中??

                 別に無理してやらなくてもいいんだよ~(゜∀゜;)



 
     そして、とうとう!




d0086811_20101945.jpg


                 か、完成・・・!?


   これが最終形態のようです。
   これは家族がケータイで撮影したもので、私はまだ見てません。
   でも、かりんちゃんのスコ座りとだいぶ違うなぁ。
   股をパカーッと開けたかりんちゃんの座り方と違い、足を前の方に伸ばしてるし、
   お手々が・・・!!
   お手々をおしとやかに重ねています。
   さすが、さすがです!

   これぞ、姫流・スコ座り!!


   ・・・だったらかりんちゃんは「親父流」かな!?(*≧m≦*)プッ
   私は親父流もなかなか好きですけど。
   でも、そういえば最近やってないなぁ。
   あの時が最後かな。




   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ← 姫道を極めるさくらんぼに応援ポチッ☆ 


    人気blogランキングへ ← 親父派のあなたはコチラをポチッ☆
[PR]
by kari-saku830 | 2007-08-06 20:10 | さくらんぼ