2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おさんぽ♪おさんぽ♪

前回↓↓のSちゃんちに遊びに行くの巻のつづきです。


さあ!お散歩へレッツ☆ゴー!! 目指すは海!v(≧∀≦)v

d0086811_1491428.jpg


Sちゃんはりんごを、私がロコ&マリンのリードを持ちました。
この2匹、行こうとする方向が全く違う上に、右や左にウロウロして大変!
しょちゅうリードが絡まるの。
なので、歩いてる間は写真など撮ってる場合じゃありませんでした(´-ω-`)
ちょっと歩いて、目的地の海へ到着!!

d0086811_1493167.jpg


残念ながらほぼ満潮で、砂浜がほとんどありませんでした。( ゚з゚)
泳いでる人達もいました。
・・・あんまりキレイな海じゃないけど~(^^;)

d0086811_1494583.jpg


↑こちらがりんご姉さん。でかいです! あ、でも普通の柴犬の成犬くらいかな。
ロコとマリンが小さいから大きく見える!


d0086811_1495716.jpg


           「うーみーー!!」



d0086811_1410993.jpg


                ルン♪ ルン♪ ルン♪


d0086811_14102289.jpg


d0086811_1410454.jpg


絡まってあわてる私(笑) ↑この写真はリードは絡まってないけど・・・
とにかく逆へ行くもんだから、しょっちゅうこんな感じであわててました。



d0086811_14105875.jpg


d0086811_14111039.jpg


なんか、こんな姿を見てると、かりんちゃんとさくらんぼも連れてきたいな~とか、
2匹にも海を見せてあげたいな~・・・なんて、勝手に思ったりしますが、
実際猫は海が見たいなんてこれっぽちも思ってない上に、もし連れてきたりしたら
ビビッてパニックをおこすこと間違いなし。
なのでこれは飼い主の勝手な叶わぬ夢なのでした・・・(。-_-。)



ってゆーか、あっつぅーー!!(゜皿゜;)

d0086811_14112380.jpg


少しは暑さがマシになる時間を・・・と思って4時過ぎに出てきたのに、
もうこの日はものっすごい猛暑日で。
4時過ぎだからなんだっつーの?という感じで容赦なく照りつける太陽(´□`;)
りんごもロコたんもまーたんもぐったり。はぁはぁ言ってます。
夏はいつも夜散歩なんだって。

d0086811_14114195.jpg


               「ボク、、、」


d0086811_14115447.jpg


             「もう帰りたい。」

        というわけで、人間も犬も限界なのでおうちへ帰りまーす。


d0086811_1412996.jpg


     帰宅直後のマリン。 だ・・・だいじょうぶですか!?(゜∀゜;)
     マリンは黒の毛皮をまとっているため、もう鉄板状態に!?


d0086811_14122552.jpg


たくさんお散歩して、疲れて仲良く眠るふたり。 こ、こんな姿を見ると、、、


d0086811_14123981.jpg


かりんちゃんとさくらんぼを思い出してしまい、会いたくてたまらなくなってしまい
ました(ノД`)

というわけで、そろそろ帰りまーす!(*ゝω・)ノ

d0086811_1412594.jpg


           またね、ロコたん!


d0086811_14131839.jpg


           まーたん!!


そして、この日うちに帰ると嬉しいことが!!
家に着いたら、かりんちゃんが網戸越しに外を見ているのが見えたんです。
そこで、「かりんちゃーーん!!ただいまーー!!」と声をかけると・・・
「ウニャン!」とかなんとか言って、どこかへ走って行ってしまいました。
も、もしかして・・・と玄関のドアを開けると、、、

そこにはかりんちゃんが!!!(●´Д`●) キューン

なんか、私が帰ったのをものすごい喜んでくれました!(ノД`)・゜・。
ああ!なんてかわいいの!!
さくらんぼはやっぱり「あら、帰ったの?」って感じだったけど!(笑)
それもまたかわいい!!


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ← お出迎えしてくれたかりんちゃんにポチッとお願いします!


 人気blogランキングへ ← やっぱり姫は姫。そんなツンとした態度に
               キュンとしたあなたはこちらをポチッ♪



長い記事を最後まで読んでくださってありがとうございました!!
[PR]
by kari-saku830 | 2007-08-04 15:02 | かりんとさくらんぼ