2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かりんちゃんのお友達 ~後編~

前回の記事↓↓の続きです。


初めはちょっと緊張気味で隠れていたかりんちゃん。
少ししたら、出てきてSちゃんの荷物をチェックし始めました。


d0086811_2153575.jpg


             「この匂いは・・・確かにすずちゃん。」



d0086811_21535978.jpg


                   「なーんだ♪」


かりんちゃん、リラックスしてきたようです。いつものかりんちゃんの様子に戻りました☆



しかもこの後、自らSちゃんの元に来てご挨拶!!

                えらい!えらいぞ、かりんちゃん!!v(≧∀≦)v

d0086811_21541083.jpg





d0086811_21542476.jpg


                「すずちゃん、久しぶりだね~。」


d0086811_21543890.jpg


               「ボク、すずちゃんけっこうスキ!!」


いい表情ですね。かりんちゃんが家族以外の人にこーんなお顔を見せるなんて、
すごいことなんですよ!!
撫でられても、お腹触られても全然OK。
この後、Sちゃんの手からカツオ節を食べました。


さくらんぼはというと、、、


d0086811_21545025.jpg


                   「くん、くん、くん、、、。」

     やっぱりSちゃんの荷物をチェック。 その後、、、


d0086811_2155267.jpg


                 玄関でSちゃんと仲良し♪

           なんか会話してるみたい。何話してるのかな・・・??



d0086811_21205030.jpg


       「うちのママがいつもお世話になってます。 プレゼントまでもらっちゃって、

                    なんか悪いわー。ゆっくりしていってね~。」



                              ・・・とかかな!?(笑)


そんな感じで、かりんちゃんとさくらんぼ、上手にSちゃんをもてなすことができました。
ふたりともお疲れ様~♪
またしばらく会えないけど、次も覚えててね~。


d0086811_21551848.jpg


             「すずちゃん、もう帰っちゃうの・・・??」



次回は私がSちゃんの家に遊びに行ってきま~す(*ゝω・)ノ

Sちゃんちには、ワンコが3匹いるのです☆ 私のことは、覚えているかな!?



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ← ちゃんとおもてなしできたかりんちゃんとさくらんぼにポチッと
                   お願いします☆☆☆


 人気blogランキングへ ← こちらもよろしくお願いしますヾ(。・ω・。)
[PR]
by kari-saku830 | 2007-07-31 21:53 | かりんとさくらんぼ