2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

美は一日にして成らず

ちょっとお久しぶりになってしまいました!
6日ぶりのブログ更新です!!
このところ、みなさんのブログに訪問、コメントもなかなか残せず、、、
ごめんなさいっ!!m(。-_-。)m

実はNEWブログの準備がいろいろ忙しくて~・・・ってわけでもないんです(笑)
はい、あんまり準備も進んでません!!
でも、NEWブログのカウンターを見るともうすぐ100!!
まだブログ始めてもないというのにっっ!!Σ(・ω・ノ)ノ
みなさん、ちょくちょく様子を見に来てくださってるんですね。
ありがとうございます。がんばります!!(●ゝω・)b


今日は、日々「美」を追求する、私の憧れの女性、さくらんぼちゃんの記事です。


  さくらんぼちゃん、なにやら真剣な表情です。

d0086811_18324285.jpg


              さくらんぼ・・・?何やってるの??




d0086811_18325684.jpg


       「このアゴのせポーズは重要よ。これが小顔の秘密なの!」


                     そ、そうだったんだ!!Σ(゜□゜;)



さくらんぼは、しょっちゅうこのソファーのこの部分にアゴをのせている。
しかも結構真剣な顔つきだったり。
そうなんだ~。これが小顔の秘密だったんだね!!




そういえば、さくらんぼってアゴの形も先がスッととがっててラインが綺麗だよね。

d0086811_18332161.jpg


「そうでしょ?毎日の成果よ。こうしてよーく首を伸ばすようにしてね。

                  そうすると、顔のラインがキレイになるの。」



なるほど~(´-ω-`) 確かに人間も、「年齢は首に出る」っていうもんね。
その首を伸ばすポーズは効果的かも。



って、ん・・・??今度は何やってるの??

d0086811_1835238.jpg


       「足のむくみを取ってるのよ。こうして足を上げて寝ると効果的なの。」

                           へ・・・へぇ。大変だねぇ。(゜∀゜;)


d0086811_1835237.jpg


       「そうよ。この美貌とスタイルを保つには毎日の努力が大切なの。」



         勉強になります!!(ノД`)日々の努力かぁ・・・




      でも、それはそれはただのおっぴろげポーズだよねぇ・・・??

d0086811_18353835.jpg


         「ああ、これはラッコちゃん健康法よ。

このラッコのようなポーズをすると、心身共にリラックスして、血液の流れがよくなるの。」



ふーん・・・けっこう何でもアリなんだね。(゜∀゜;)

さくらんぼ、なにか商売でもやったら?





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ← 今日も努力家のさくらんぼに、ポチッと1票お願いします!


 人気blogランキングへ ← ラッコちゃん健康法は有効だと思ったあなたはクリック♪


いつもありがとうございます゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
[PR]
by kari-saku830 | 2007-07-27 19:13 | さくらんぼ