2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

☆猫の目☆


さくらんぼはいつもぱっちり目を見開いている。

d0086811_124678.jpg




とっても綺麗な目。 猫の目って本当に綺麗、素敵、神秘的。

d0086811_0423486.jpg



子猫の頃は綺麗なブルーの瞳をしていたさくらんぼ。

d0086811_0424889.jpg



            本当に宝石のよう。(人´∀`).☆.。.:*・ うっとり。

d0086811_043059.jpg




今は輝くゴールドに!!ブルーも素敵だったけど、こっちも綺麗。

d0086811_0431389.jpg




          かりんちゃんも、子猫の頃は綺麗なブルーの瞳でした。

d0086811_0432579.jpg




こちらも成長とともに綺麗なゴールド・アイに変化。ビームも発してます。キラッ☆

d0086811_0433615.jpg




      アイラインもくっきりでうらやましい。

d0086811_125490.jpg





     かりんちゃんもさくらんぼも、ゴールドだけど色がだいぶ違う。

d0086811_044688.jpg


かりんちゃんは少し緑がかった黄色っぽいゴールドで、さくらんぼは少し赤っぽい
オレンジゴールド。

子猫の時のブルー・アイも、かりんちゃんのが緑っぽいブルーだったな。



横から見た猫の目。かなり大きい!飛び出てますけど。

d0086811_0441870.jpg


こんな綺麗な目を持つ猫がうらやましい。

この目で見つめられると・・・って人、私だけじゃないハズ。

っていうか、大多数の人がこの目には弱いかも。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ← かりんちゃんのビームにやられたあなたはクリック☆


 人気blogランキングへ ← さくらんぼのデカ目にびっくり!クリック!!  
[PR]
by kari-saku830 | 2007-07-21 01:00 | かりんとさくらんぼ