2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ラッコちゃんとかりさく絵文字!

トムと猫ミュージアムの斗夢さんが、この前のラッコポーズのさくらんぼで、
かわいい画像を作ってくださいました~!ありがとうございます(*´∀`*)



                  じゃんっ♪


d0086811_18541682.jpg



                ε=(>ε<) プッー!


なんかラッコちゃんというより、セクシーポーズのグラビアアイドルに見えてきました!(笑)
そして、隣で真顔で浮き輪で浮いてるかりんちゃんがなんか笑えます。
いいですね~こうゆうの!私も作れるようになりたいなぁ☆
斗夢さん、夏らしくてとても楽しい画像をありがとうございました!!


ここ最近、NEWブログ作りが楽しくって仕方ないです。
すごいっすよ!FC2!
とにかく機能がいっぱいでいろんなことができるので、いろいろ試すのが楽しくて、
ついつい遊んでしまいます。
さあ、真面目に引っ越しの準備をするぞ!と思っても、ついカワイイテンプレを探して
みたり、ブログパーツを貼り付けてみたり、メールフォームを作ってみたり・・・
まだ他に基本的なことでやらなければいけないことがたくさんあるというのに!(ノД`)

しかし!また懲りずに遊んでしまった。。。


かりんちゃんとさくらんぼの絵文字を作ってみました~!!


ちょっと覗いて見てください♪ → こちらです 


かなり小さいので見づらいと思いますが、カワイイでしょ?
絵文字を作る機能があるんですよ。FC2って。
しかもすっごく簡単なんです。すぐできますよ♪
もっといろんな猫ちゃんも作ってみたくなっちゃったなぁ~。
引っ越しはもうちょっと先になるかも!?・・・いやいや、頑張ります!!ヽ(`Д´)ノ

それと、私もついにオリジナルのテンプレ作りをしようと、ちょっとずつ、ほんとーーに
ちょっとずつ、勉強中です。
HTML、CSS、スタイルシートがどうのこうのって、「はあ~??」って感じです(汗
編集画面の、わけのわからん英数字やら記号の羅列を見るとめまいが・・・(@_@;)
やり方はなんとな~くわかってきましたが、なんとなくじゃあテンプレは作れません。
これはまだまだ時間がかかりそうなので、最初はしばらく既存のテンプレを使うことに
なりそうです。
せっかく種類豊富だしね~(。・ω・。) それもいっか♪

こんな感じでFC2ライフを満喫しつつありますが、エキサイトもいいところはありました。
シンプルで、簡単。使いやすくて、PCをろくに触ったことのなかった私にはありがたかった。
もし最初からFC2だったら、すぐに挫折していたかもしれない。
すごい軽いところもエキサイトの魅力。
なので、私のようなPC初心者にはとってもオススメ。
そして、慣れてきて、もっといろいろやってみたくなって物足りなくなったらFC2ってのが
いいかもね。
私には、よかった気がします・・・(´ω`)



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ← セクシーなラッコちゃんにクリック☆ 


 人気blogランキングへ ← こちらもお願いします。いつもありがとうございます!


コメントレスが大幅に遅れていてごめんなさい!
明日には、必ずお返事しますので・・・(人;´Д`)ゴメンネ

[PR]
by kari-saku830 | 2007-07-19 20:32 | かりんとさくらんぼ