2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

玉木か亀ちゃんか、それとも・・・

ピアノの椅子の上でくつろぐかりんちゃん。とっても素敵です(人´∀`).☆.。.

かりんちゃんってかっこいいね♪

d0086811_17531555.jpg


                    「えへへ、そうかな??」



うん。かっこいい!そういえば、かりんちゃんって玉木宏にそっくりだよね!!


d0086811_1756662.jpg


   「ママ・・・またそんなこと言って。

           確か去年の今頃はボクは亀ちゃん似だって騒いでたよね。」


そうそう!そうだったね!ヾ(≧▽≦)ノ
私は好きになった人とかが(かりんちゃんは猫だが)、すぐ憧れの芸能人とかと
重なって見えちゃうんです。

でも本当に似てると思っちゃうんだもん・・・。


かりんちゃんは、目元が玉木くんで、口元が亀ちゃん、アゴは楢崎にそっくりだよ☆
でもちょっとだけ谷原章介入ってるよね~♪



d0086811_17561820.jpg


       「ママ、、、ブログでそんなこと言って、みんなあきれてるよ。」


             えっ(((゜д゜;)))そうかな!?やっぱ親バカかなぁ~??





でもかりんちゃんもけっこうその気じゃん??


d0086811_17563470.jpg


        「持って~こ♪持って帰ろ♪ミ○タードーナッツ♪♪」



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ← かりんちゃんが玉木くんに似てると思ったらポチッ!?
                  
                            (思わなくても押してくださ~い!!)


 人気blogランキングへ ← いやいや、かりんちゃんは亀ちゃんだと思ったあなたはコチラ

                            (だから、誰も思わんって・・・?)


明日にはランキング下がってたりして!?(*≧m≦*)
[PR]
by kari-saku830 | 2007-07-17 18:11 | かりんちゃん