2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ラッコ飼ってます。

さくらんぼがお気に入りの座椅子でくつろいでいます。

ん?さくらんぼ、その寝方・・・


d0086811_2314125.jpg


     なんかラッコみたい。( ´艸`)プププッ


d0086811_23142427.jpg


      お腹に貝を乗せたい衝動にかられましたが、、、




d0086811_23143748.jpg


      うちにはちょうどいい貝が見つからず。う~ん、残念だ。



さくらんぼは、首の下辺りに少し茶色い部分があるんですが、私はこの部分が大好き。
なんかカワイくて。
赤ちゃんの頃はもう少し上にあったので、『よだれかけ』と呼んでいました。
あと、さくらんぼみたいな茶トラ系の子で、鼻周りにうっすら茶色い模様がある子も
いますよね。
あれも好きです。なんかチーク入れてるみたいでカワイイ!!

Newブログ作りが楽しくていろいろやってるうちについこっちのブログのことを放置(^^;)
いかんいかん。 
ちゃんとこっちの更新もしないとね!
(・・・ってどこかで聞いたようなセリフ。ね、にーちんさん!) 


台風が近づいて来ました~!けっこうすごい音です!(((゜д゜;)))
今日の夜はうるさそうだなぁ。
みなさんも、台風くれぐれもお気を付けくださいね☆


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ← 水が苦手なラッコちゃんに頑張れクリック!!


人気blogランキングへ ← あれ?今日お兄ちゃんは!?
             出番のなかったかりんちゃんにも応援ポチッ☆
[PR]
by kari-saku830 | 2007-07-14 23:30 | さくらんぼ