2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

髪の毛を食べられる。

この前、うたた寝をしていたら、さくらんぼが私の頭の所へ来て、髪を
ムシャムシャ食べていました。。。(;´д`)???

(実際は噛んでるだけで飲み込んではいませんが)


さくらんぼ、ママの髪おいしかった??

d0086811_2295741.jpg


         「・・・まずかったわ。」



        じゃあ、なぜ食べる!!??ヾ(`Д´*)ノ


って、↑は私が勝手に考えたセリフで、実は
「とってもおいしかったわ~。」 とか 「歯ごたえが最高よ☆(●ゝω・)b」
とか思ってるかもしれない。


うーん・・・でもやっぱ髪の毛はおいしくないと思うんだけどなぁ。
あ、もしかして私を起こそうとしていたのかな??

ちなみに、かりんちゃんの方は髪の毛を食べるのではなく、


手で私の頭を掘る。


砂を掘る時みたいな激しいものではないけど、手でポン、ポンと頭を叩く感じで、


しかもなぜか爪が出てる。 痛いっつの。


爪がサクッと頭皮に刺さって、痛くて目を覚まします。

やっぱり起こしてくれてるのかなぁ。
普段は普通に鳴いて起こしてくれるんだけど。それでも起きない時の手段??
みなさんの猫ちゃんはどうやって起こしてくれますか?



      押し入れの前で、何か考えているさくらんぼを発見。

d0086811_22102925.jpg


          「この向こうには何かがあるはずよ・・・」


そうそう、ブログお引っ越しの件ですが、実はもうFC2の方に登録して、
ブログを作成しました。
でも、ここからがいろいろ大変。
記事の投稿の仕方なども若干違うし、いろいろな機能の使い方など覚えることが
たくさん。なのでまだ少し時間がかかりそうです。

Newブログは完全にできあがるまで、非公開にしておこうかと思いましたが、
ブログ自体を非公開に設定する方法がよくわからなかったし(エキサイトは環境設定に
あるんだけど・・・)、ブログがだんだんと出来上がっていくのを見てもらうのも
楽しいかも♪と思い、まだまだ工事中のNewブログですが、公開しちゃおうと思います。

こちらがスコッチ兄妹のNewブログです!!→ http://karisaku.blog113.fc2.com

一応記事を1つ書いたんですが・・・なぜこんなに下なんだ!!??
何回やっても上に空欄が空いてしまうんです。どうして~??誰か教えて・・・

こんな感じでまだまだわけがわからないことが多くて格闘中ですが、
FC2を使い始めて、私、いろいろと感動しました。

だって、、、カウンターが付けれる~!!(人´∀`).☆.。.

しかも可愛くて種類豊富なカウンターが、いとも簡単に!!
エキサイトを使っていた私は、カウンター付けるってかなり高度な技かと思ってました。

そして、、、絵文字が使えるよ~!!(ノД`)・゜・。

しかも、docomo版、softbank版、ezweb版と全部使える!!
上級者は自分で絵文字を作ることもできるらしい。

さらにアクセス解析機能も充実。すごいぜFC2!テンプレも豊富でカワイイぞ!!
ま、エキサイトの軽さに慣れちゃうと、若干重いのが気になりますが、許せる程度です。
これから少しずつ、せっせとブログ作りに励み、来月あたりには移ろうかと
思っています。
←サイドバーにリンク貼っておきますので、みなさんたま~にNewブログの方も
覗いて、「おっ。だんだん出来上がってきたな~」とか、
「おいおい、全然進んでないじゃん。」とか見守ってくださると嬉しいです♪


長くなってしまいましたが、すいません・・・もう1つお知らせです。


『スコッチ兄妹』、とうとう ブログランキングに参加いたしました。

ランキング参加記念に、1クリックしてくださると嬉しいです゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
どうぞよろしくお願いします!!



人気blogランキングへ  ← かりんちゃんにポチッ☆


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  ← さくらんぼにポチッ☆




ありがとうございます!!(o^∇^o)
[PR]
by kari-saku830 | 2007-07-13 23:08 | かりんとさくらんぼ