2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

兄ちゃんかっこいい!!


さくらんぼは兄ちゃんが大好きです。


     兄ちゃん大好き!

d0086811_21244960.jpg


さくらんぼは、自分にできないことがいろいろできる兄ちゃんに、小さい頃から
かなり憧れを抱いているようです。


     兄ちゃんはかっこいいのよ。

d0086811_21262498.jpg





兄ちゃんは、あたしには行けないこんな所や    (食器棚の上↓↓)

d0086811_2125652.jpg



こんな所にも行くことができるの。かっこいいでしょ?  (ピアノの上↓↓)

d0086811_2133478.jpg


              「・・・ボクってそんなにかっこいい??」




d0086811_2135471.jpg


             「ニャッハハ~!!まいっちゃうなぁ~♪♪」



それに、兄ちゃんはあたしには開けられない重い引き戸を開けることができるの。
あたしが開けられなくて困ってると、兄ちゃんが来て開けてくれるのよ。
とっても優しいでしょ?




d0086811_2141769.jpg


             「フッ・・・そんなの当然のことだよ。」



でも、ちょっとおっさんぽい所や、、、

d0086811_2144249.jpg


                 「あ~もう食えにゃい。」




寝顔がコワイ時もあるけど

d0086811_211602.jpg


                  「ぐうぅ~!・・・zzz」




  あたし兄ちゃん大好き!!

d0086811_2153492.jpg

[PR]
by kari-saku830 | 2007-07-11 21:54 | かりんとさくらんぼ