2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

どこまでも姫

さくらんぼがとっても中途半端な場所でくつろいでいます。


                   「ここ落ち着くわ~。」

d0086811_054343.jpg



さくらんぼ、まだいつもみたいに階段の一番上とかならいいけど、そこは危ないよ。


d0086811_093898.jpg


                 「えっ?どうして??」


だってそんな階段の途中でくつろいでて、誰か通るときに避けづらいし、もしうっかり
踏まれちゃったらどうするの??


d0086811_0103710.jpg


                    「えっ!!」



d0086811_0105088.jpg


           「ママ、あたしが踏まれるわけないでしょ。」


             なに、その自信!?(゜∀゜;)


    結局、姫を踏まぬよう人間が気をつけるのでした。

            (私は一度、うまく避けれずにこけそうになったことがあります。)
[PR]
by kari-saku830 | 2007-07-04 23:50 | さくらんぼ