2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー

今日も朝から


朝起きて部屋のドアを開けると~、、、


d0086811_2139511.jpg


こんなかわいらしい光景が(´ω`)


       (よく見るとふたりともしっぽの下におもちゃが!・・・なぜ??
                     たぶん運んだのは運び屋さんだと思うけど・・・。)


今日も朝から仲良しなかりんちゃんとさくらんぼ。
早起きな2匹はここでみんなが起きるのを待っていたのかな?
そういえば、さくらんぼが来る前は、かりんちゃん、早朝よくひとりでニャーニャー
鳴いてたっけ。
今はこんなふうに朝早くからさくらんぼが一緒にいるから、あんまり鳴かなくなった
かも。



そして今日も早朝デート。+.゚(*´ω`)(´ω`○)゚+.゚


d0086811_21393161.jpg


            「兄ちゃん、見てあれ!!ブンブン言ってるの!!」    

       「あれは前ママが危ないって言ってた虫だニャ。」



和室の窓からお外を眺めます。この時は蜂が飛んでて2人とも目が釘付け!!
蜂はコワイなぁ。
確か去年もうちの庭のどっかに巣を作ったらしく、よくブンブン飛んでました。
もし何かの拍子に家の中に入ってきたりしたら・・・
絶対、この2匹、ネコパンチとかしちゃいそう!!(((゜д゜;)))
みなさんも気をつけてね~!!
[PR]
by kari-saku830 | 2007-07-06 22:48 | かりんとさくらんぼ