2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

集まれ~!猫グッズ

特に集めているつもりはないのに、いつの間にかどんどん増えてゆく猫グッズ。
今日はそんな私の猫グッズ達を集めてみました。


~メッセージカードたち~

d0086811_1940396.jpg


ほんとはもう少しあったんだけど、友達の誕生日とかに使っちゃった。

スコのもあったんですよ~。もう使わないでおこう・・・(笑)




~猫シールたち~

d0086811_19403782.jpg


一番手前の小さいのは、ネイルシール。友達が買ってきてきれました(^^)



d0086811_1940519.jpg


こんな感じでよく使ってます♪(逆でごめんなさい・・・)

ネイルアート大好き!!派手めなのがが好きです。



~ストラップ~

d0086811_19411070.jpg


これも友達から♪(前このブログでちらっとと話したSちゃんです。)

目と鼻のラインストーンが取れましたが、接着剤で修復!!(●ゝω・)b



~アクセサリー~

d0086811_19412811.jpg


       これ、最近のお気に入りで、ほとんど毎日してるかも。(´ω`)


~招き猫ちゃん~

d0086811_19414260.jpg


先日ぼく、はなまるのAcoさんにいただいたものです。

とってもカワイイ!!今日も玄関で福を招いてくれています♪




~チャーミーグッズ~

d0086811_1959545.jpg


昨年の今頃まで、私の中ですごいチャーミーブームだった。
別にキティちゃんは好きじゃないのに、このチャーミーはハマった!!
だって、キティちゃんよりずっと猫っぽいし。ちゃんと4足歩行で、しぐさも猫そのもの。
なによりハマった一番の理由は、このチャーミーと、チャーミーといつも一緒にいる
シュガー(チャーミーの隣にいる小っちゃい子)がかりんちゃんとさくらんぼに見えてしまって・・・!!
友達に「似てねーよ!」と何度突っ込まれても、私にはそう見えてしまったんです。
でも、だんだんチャーミーが変なコスプレをし出して、猫らしさを失っていったので、
私の中のチャーミー熱も冷めて行きました。。。

でも↑のチャーミーグッズはすっごくカワイイし、大事にしてるよ☆
みんな、ありがとう(o^∇^o)

(私がチャーミーが好きだと自分で言いふらしていたので(←笑)、友達が誕生日とかに
チャーミーグッズをたくさんくれたんです!!ほんとありがと~!!)




~ご当地キティ~

d0086811_194265.jpg


これも猫グッズに入るのかな!?
友達からいっぺんに3つもらって、「集めれば?」って言われて、「うんじゃあ集めるー」
って軽いノリでご当地キティコレクターに。
まだまだ3年目の新米コレクターです。。。貰いものばっかだし(^^;)


これでだいたい全部だと思います。私の猫グッズ。
なんか、普通にお店を歩いてても、猫センサーが反応してすぐ猫グッズの方に
行っちゃうんですよね(^^;)フラフラ~っと知らないうちに・・・(((゜д゜;)))
これは間違いなく「猫グッズ症候群」ですね・・・。
でも、貰いものがかなり多かったな・・・みんなありがとね~ヾ(。・ω・。)





                 ~今日のおまけ~

d0086811_2041718.jpg


ふたりは運命のヒモで結ばれているのです。。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。
[PR]
by kari-saku830 | 2007-07-01 21:29 | 猫の話