2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

猫の夏

あひー(;´ρ`)
暑いですねぇ。なんだ、この暑さは・・・_| ̄|○

でも毎年思うんだけど、猫って結構暑さに強いんですね。
人間はこんなに死にそうでヒーヒー言ってるのに、ネコ達はなんだか涼しげ。

例えばこのかりんちゃん・・・


d0086811_1964940.jpg


格好はちょっと暑苦しいが、座布団の上で寝る辺りに、なんか余裕を感じる。
はみでてるけど。



さくらんぼは、どうか・・・


d0086811_1971360.jpg


               姫は優雅に別荘で避暑。


d0086811_1972863.jpg


              どうでもいいけど、首、痛くない??




特に4度目の夏を迎えるこのお方は、もうベテラン。
猛暑も冷夏も、蒸し暑い梅雨も何度も経験してきました。
夏を楽しむ余裕まで感じられます。


d0086811_1974539.jpg


                  「日本の夏やなぁ・・・」


d0086811_198010.jpg


                    「ええのう・・・」


蚊取り線香を見つめながら、何か物思いにふけっている。
うちは、毎年リビングでは蚊取り線香。
あえてベープやノーマットは使わず。
蚊取り線香大好き!!あの匂いが好きなんです。(´ω`)
かりんちゃんはもう慣れっこで、こんなふうに↑蚊取り線香を見て楽しんでるんだけど、
さくらんぼは最初怖がって、かなり警戒してました。
昨年も使ってたけど・・・忘れちゃったのかな??
[PR]
by kari-saku830 | 2007-06-30 20:05 | かりんとさくらんぼ