2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

出た!カリン虫!?


きゃああぁ~!!虫だぁ~!! ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  


d0086811_21191690.jpg


                   ん・・・!?



d0086811_21193696.jpg


              これは、、、(; ̄Д ̄)


はい、みなさんもうおわかりですね。

毛玉ボール作りに飽きた私は、とうとうこんなヘンなモノを制作してしまいました( ̄▽ ̄;)

かりんちゃんの毛+抜け落ちたヒゲで作ったカリン虫。
待って!!みんな引かないでー!!ヽ(;´Д`ヽ)
だってさ、ブラッシングで抜けた毛も、その辺に落ちてた抜け落ちたヒゲも、
愛する猫ちゃんの分身だと思うと、即ゴミ箱にポイッ・・・なんてことできないじゃん。
何か形に残るモノにしておかねば!!と、私の創作意欲が黙っていないわけです。

猫ちゃんを愛するみなさんなら、分かってくれますよね・・・!?



で、話は変わりますが、『脳内メーカー』というものをやってみました。
名前を入力するだけで、そのヒトの脳内イメージが表示されます。


さて、かりんちゃんの脳内イメージは、、、


d0086811_21202535.gif


愛でいっぱい。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。

きっと、さくらんぼへの愛ね!!(人´∀`)
そして、ビビリでしょっちゅう何かから逃げてるかりんちゃんらしく、常に“逃げる”
ことも脳内にあります。
“休”は、よく親父スタイルで転がってるもんね。これも納得。
意外に当たってる『脳内メーカー』。


さあ、さくらんぼの脳内は!?


d0086811_21203761.gif


これまた“愛”が溢れてます(●´ω`●)

これもかりんちゃんへの愛!?いいねぇ、あんた達♪
そして、ちょっと気になった『罪』。
私が思うに、「ああ、美しすぎることって罪ね・・・!!」の、『罪』ではないかと。(笑)


そんな感じで、ついでにあたしも。


d0086811_21204711.gif


うんうん、『夢』とか『友』って、なんかいいじゃん!!
そして、全部『秘』で囲まれてるってとこも。
あたしってミステリアスな女だからね!( ´艸`)ムププ  (←アホ?)



ちなみに『あららん』というHNは、実際のあたしの小学校からのあだ名です。
[PR]
by kari-saku830 | 2007-06-29 22:19 | かりんとさくらんぼ