2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プチドットベッド争奪戦!?

前回の記事↓↓の続きです。

今回も、新しいベッドが来るなりちゃっかり自分のものにしてしまったさくらんぼ。


d0086811_18224062.jpg


                「これはあたしにピッタリよ♪」


あやさんがおまけで付けてくれたボールのおもちゃで遊び始めました。


d0086811_18235785.jpg


               「キャハハッ☆キャッキャッ♪♪」


d0086811_1824961.jpg


            「見て見て~!兄ちゃん!ボールよー!!」

            「・・・よかったねぇ。」



かりんちゃん、これはかりんちゃんのベッドでもあるんだからね。


             「いや、ボクはここでじゅうぶんだよ・・・。」

d0086811_1827133.jpg


ダ・・・ダンボール箱!!?? Σ(゜□゜;)


          かりんちゃん、、、それはいくらなんでも悲しすぎる~ (。´Д⊂)




そんな兄ちゃんに気づいて、さくらんぼがやって来ました。

「兄ちゃん、、、」

「兄ちゃんはここで大丈夫だからな。気にしなくていいよ。」

d0086811_18305712.jpg


         「ううん、ちがうの・・・。そうじゃなくてー・・・σ(o・ω・o) 」






d0086811_1831321.jpg


       「ここもあたしのなのよね。」



       うっそぉ!?Σ( ̄□ ̄;) おそるべし姫!!



ほんっと、兄ちゃんの真似っこばっかり。
兄ちゃんのやること、いる場所が全部よく見えちゃうんだよねーきっと。(^^;)


ダンボール箱まで奪われたかりんちゃん。でも、特に動じる様子はありません。


d0086811_1915535.jpg


           「やれやれ、妹を持つのも大変だよ。よいしょっ。」

                ベッドが空いたので、チェックに行くようです。



かりんちゃんは冷静に細部までベッドをチェックします。

d0086811_1963829.jpg


         「このリボンはボクには可愛すぎかなぁ。」

            ううん。かりんちゃんにもとっても似合うよぉ!!(o^∇^o)



d0086811_1965137.jpg


          「うん・・・今回も中のふんわり感がちょうどいいよ。」



d0086811_197671.jpg


            「前のよりちょっと広々した感じ♪」


そうそう。前のより、ちょっとだけ大きいんだよ。
大きさ的にはこっちのがかりんちゃんにはピッタリだね(●ゝω・)b




d0086811_1913943.jpg


                 「あ・・・!」

そうこうしてるうちに、またさくらんぼの目に止まってしまいました!(゜∀゜;)
でもさすがにさくらんぼも横取りしたりしません。うらやましそうに見ています。


d0086811_19151652.jpg


               「寝心地最高だにゃあ。」


d0086811_19153019.jpg


               「あやさんありがとにゃん♪」


しばらくして、かりんちゃんがベッドを後にすると、、、

d0086811_19175830.jpg


            やっぱりこうなってました。( ̄▽ ̄;)



d0086811_19181632.jpg


            「とっても気に入ったわ。あやさんありがとう。」


あやさん、かりんちゃんとさくらんぼ、ふたりとも新しいベッドもとっても
気に入ったようです!!
素敵なベッドをありがとうございました。
そのうち、2つのベッドで仲良く並んだ2匹の写真も撮れると思います♪
そしたらまたブログに載せますね♪



d0086811_19183269.jpg

[PR]
by kari-saku830 | 2007-06-28 19:31 | かりんとさくらんぼ