2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いらっしゃい!かわいいかわいいプチドットベッド☆

Acoさんからステキなプレゼントが届いた土曜日。
実は、午前中にもう一つ私宛に嬉しい荷物が届いていたんです!!

それは、なにかというと~、、、




                  じゃ~んっ!!


d0086811_1834295.jpg


プチブランのあやさんがやっている、ワンちゃんネコちゃんのためのベッドのお店
PetitBlanc Handmadeshopで購入した“プチドットベッド”です!!(人´∀`)


前に私がプチブラン1周年プレゼント企画に当選し、あやさんからいただいた手作り
ベッドが、かりんちゃんとさくらんぼにすっごく好評だったので、
「これはもう1つ必要だ!!」と思い、あやさんのショップでこんな可愛いベッドを
購入しちゃいました♪( ´艸`)ムププ

今あるベッドは、ブルーのストライプでわりとシンプルなものなので、今度は思いっきり
ラブリー系にしてみました☆とーーってもカワイイでしょ!?(*´∀`)ノ

PetitBlanc Handmadeshopには、こんなカワイイ素敵なベッドがたくさん!!
全てあやさんの手作りで、愛情こもったベッドです。
見た目の可愛さだけでなく、機能性も抜群!!とってもフカフカで、猫が丸くなって
寝るとすっぽり体が包まれる感じで寝心地も最高のようです。
中はフワフワなのに、周りのフチの部分はしっかりしているので、かりんちゃんのような
“アゴのせ猫”ちゃんも大満足☆
ぜひ↑↑のショップを覗いてみてね(o^∇^o)♪



さあ、また今回もベッドが届くとやって来ました。お仕事隊!!


d0086811_1843722.jpg


                            「う~ん、これは・・・」

        「どうなの!?兄ちゃん!!」



d0086811_18431816.jpg


        「こ・・・これは・・・・!!」

                       「だからなんなのよ、兄ちゃん!!」



d0086811_1843362.jpg


                         「これはベッドだな、さくらんぼ。」

       「これはベッドね、兄ちゃん。」



d0086811_18445712.jpg


                   「くん、くん、くん、、、」

                           
                           
                               ん・・・??(^-^;)



d0086811_18451073.jpg


                    「わーーーいっ♪♪」

                         
                          
                               この展開は・・・(´□`;)



d0086811_18452560.jpg


「いいでしょ兄ちゃん!あたしのベッド!!

             あやさんがまたあたしのためにベッドを作ってくれたの~♪」




    
    やっぱり!!(ノД`) 前とまったく同じ展開・・・


     前のベッドが来た時の記事はコチラ 比べてみてね~(^^;)



d0086811_1936371.jpg


           「あやさんありがとう。気に入ったわ♪」



めでたしめでたし~。

・・・って、これじゃかりんちゃんがあまりにかわいそうですね。
大丈夫です。これで終わりじゃありませんよ!次回へ続きます。。。



                 今日のおまけ

d0086811_1846587.jpg


※本日猫ロードは封鎖中です。別の道へおまわりください。

         
               さくらんぼ 「今日はお休みよ~。」




・・・ってそれは困る!!(゜□゜;)どこだよ別の道って!!
[PR]
by kari-saku830 | 2007-06-27 20:23 | かりんとさくらんぼ