2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ティッシュで猫を測定ふたたび

前回の猫とティッシュ箱の大きさ比較の続編です。

レオンちゃんとパンダ日記のパンダさんが、ティッシュで猫を測る方法には
別バージョンがあることを教えてくださいました。
その方法とは、前回より少し難易度UP↑↑で、猫がお座りしたポーズ(箱座りではなく)
で、ティッシュを縦にして身長を測ります。
では、さっそくやってみましょう。


d0086811_0153677.jpg


               「こんな感じ??」

                       そうそう!いいよ~かりんちゃん(●ゝω・)b



d0086811_0155081.jpg


               「ぴしっ!!」

                            おっ!いいねぇ~。



d0086811_016473.jpg


        「こんな角度はどうかニャ?」



       あ、もういいよ。かりんちゃん。(*´ω`)ノ

                  (はりきってるとこ悪いけど・・・)



かりんちゃんは気分が乗ってる時は、こんなふうにモデル気取りで次々とポーズを
かえたりして、私の撮影に付き合ってくれる。

前回と同様、かりんちゃんを測るのは簡単だ。

しかし、問題は、、、


d0086811_23204489.jpg


                   「ん??」

                           この子だよね、やっぱり(^-^;)


さくらんぼが自分からこのポーズをしてくれる機会を待つことに。
そしてその瞬間、横にティッシュを置いて撮影するという作戦。
数日後、その時はやってきた。


               今だ!!(ささっ)



d0086811_0164232.jpg


       ん?さくらんぼ、ちょっと背伸びしてない・・・??(手が・・・)




               ぐっ

d0086811_0165753.jpg


        「兄ちゃんには負けないっ!!」  


        
     いや、完全に負けてますから( ̄▽ ̄;)

                           ・・・ブレちゃったじゃん(´□`;)


      負けず嫌いなさくらんぼでした☆




。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。. 。o○。o○゚・*

コメントのお返しが遅れていてすみません。明日まとめてさせてください。
今日はとりあえず・・・おやすみなさい・・・(人-ω-)。o.゚。

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。. 。o○。o○゚

[PR]
by kari-saku830 | 2007-06-22 23:36 | かりんとさくらんぼ