2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

夏の夜の過ごし方

先週から、とうとう猫達がベッドで一緒に寝てくれなくなりました。
暑さと重さからは解放されたものの、この言いようのない寂しさは、
いったいどうすればいいのでしょうか・・・(ノД`)クスン

夏なんて、来なければいいんだ・・・!! (冷房でお腹壊すし・・・)

で、ベッドで寝なくなった二匹は夜、どこで寝てるかというと、、、


かりんちゃんは出窓の猫ベッド。  (写真は朝撮りました。)

d0086811_21545827.jpg


               「なあに?ママ?」


d0086811_21551640.jpg


               「なんか用・・・?」



夜はカーテンを閉めるので、出窓は猫にとって、ちょっとした小部屋。

d0086811_21553215.jpg


           「フン♪フン♪ボクだけの部屋~♪」


d0086811_21554545.jpg


           「あ~ママ!!のぞいちゃダメ~!!」

                          気づくの遅いよ?Σ( ̄□ ̄;)



夜の窓際は空気がひんやりして気持ちがいいし、出窓の横のベッドで私が寝てるから、
寂しがり屋のかりんちゃんにとっては、一人で落ち着けるけど、寂しくない。最高の場所。

d0086811_2156821.jpg


この前夜中に目が覚めた時、こっそり覗いて見たらこうやって↑夜景を眺めていた(笑)


さくらんぼは、毎日いろいろな場所で寝ています。
ばあちゃんの部屋、私の部屋の机の上、床の座布団の上、1階の和室・・・etc
気分によって、いろいろ寝る場所をかえて楽しんでいます。
時々、夜中に場所を移動したりして。

d0086811_21562770.jpg


          「こんばんわ~。あたし今日ここで寝るわ~。」

                       はいはい、どうぞどうぞ~!(*´∀`)ノ



以上、かりんちゃんとさくらんぼの夏の夜の過ごし方でした。

ふぅ、これからが夏本番だというのに、もう冬が待ち遠しいな~(´∀`;)



                    おまけ

d0086811_21593954.jpg


         メガテリヤキ、食べました。


思ったよりボリュームなかった。。。
メガマックは買いに行ったとき「本日の販売は終了しました」で1回も食べれなかった。
やっぱメガマックの方食べてみたかったなぁ・・・。
あれは『パン・肉・肉・パン・肉・肉・パン』なんですよね!?
メガてりやきは『パン・肉・パン・肉パン』だもんね。
[PR]
by kari-saku830 | 2007-06-17 22:20 | かりんとさくらんぼ