2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お帰り兄ちゃん!

先日のかりんちゃんのワクチンの続きです。
恐怖の病院から、無事家に帰宅したかりんちゃん。

おうちに帰ったかりんちゃんは、部屋に入るとすぐその足でご飯置き場に向かい・・・




         ガツガツガツガツガツッ!!

d0086811_3393720.jpg


          ヤケ食い!?Σ( ̄□ ̄;)


なんか、どう見てもヤケ食いなんです。最初はお腹すいてたのかな?とも思いましたが、
なんか怒りながらすごい勢いで食べてて・・・・



d0086811_3395026.jpg


      「ったく。やってらんにゃいよ。ボクはあんなにイヤって言ったのに・・・」




ガツッガツッガツガツッ!!!

d0086811_340349.jpg


         やっぱりなんかキレ気味!?(((゜д゜;)))



私達が帰ると、さくらんぼは階段の一番上で余裕でくつろいでおられました(゜∀゜;)
「お兄ちゃん帰って来たよ~。」と、さくらんぼを兄ちゃんの所に連れて行くと・・・


                          そ~っと・・・

d0086811_3401464.jpg


        ガツガツガツガツッ!    「に・・・兄ちゃん?大丈夫・・・?」


いつもはさくらんぼが来ると必ずペロペロしてくれる兄ちゃんが今日は無視。
いうもと様子が違う兄ちゃんに恐る恐る近づいて匂いを確認。


d0086811_340268.jpg


      ガツガツ!!    「兄ちゃんよね?兄ちゃん・・・なんか変な匂いがする・・・」

          
       病院の匂いがついてるのも怖かったんでしょうね。


d0086811_3403983.jpg


     ぼぼぼっ!        しっぽが太く膨らんでしまいました。


d0086811_4271396.jpg


     「兄ちゃんの様子がヘンよ・・・」    お目々も真っ黒です。



d0086811_3405796.jpg


         「ふぅ・・・つかれた・・・。」     かりんちゃんは、ぐったり。




         すると、、、      「心配だわ。兄ちゃんを見守らなきゃ!」

d0086811_34113100.jpg


               「ボクって、愛されてる・・・!?」


さくらんぼは、優しい子です。(もちろん、かりんちゃんも。)
さくらんぼの見守りの甲斐もあって、かりんちゃんは徐々にいつものペースに復活して
いったのでしした。
[PR]
by kari-saku830 | 2007-06-15 19:52 | かりんとさくらんぼ