2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

姫のお怒り

d0086811_21124956.jpg


         「ママ、最近ブログの更新はちゃんとやってるの?」

あ・・・いや、最近ね、サーバーの不具合とかメンテナンスとかいろいろあって・・・
その・・・あんまり・・・



d0086811_2113965.jpg


「なんですって!?そんなことでいいと思ってるの!?そんなことであたしの写真を
いつも心待ちにしてくれているファンの皆様にどうお詫びするつもり!?」


                    え、ファ・・・ファンって・・・(゜∀゜;)いるの??




d0086811_21132624.jpg


「とにかく、きちんと謝罪をして、これからはこのようなことのないようにね!!」

                          は・・・はいぃ(´□`;)




全国のさくらんぼファンの皆様、本当に申し訳ありませんでした!(ノД`)・゜・。



そういえば、最近さくらんぼ単独の記事って書いてないんですよね。
書いたのは5/31のさくらんぼの小悪魔講座が最後でした。そりゃ~姫も怒りますわ。
ってことで、、、


d0086811_21143914.jpg


              「ただいま~!!」

 
            これからいっぱい載せていきますので!                           



さて、エキサイトのメンテも終わり、画像のエラーなど大部分は改善されたようです。
前に比べるとまだ重いですが、そのあたりも今後徐々に改善されていくといいなぁ。
とにかく、画像が見れるようになってよかった!!
あ、もし、「今日も見れなかったんだけど・・・・」という方いましたら、コメント欄にて
お知らせ下さい。
本当にご迷惑おかけしました。。。

で、私の頭の中は、もう完っ全に「14日=メンテナンスの日」でインプットされちゃって
たんですが・・・(;´д`)

じつはですね、じつは、

今日6月14日は私のバースデーなんです~!!(*´∀`*)

うっかり忘れるところだったよぅ!!(笑)
メールくれた友達、みんなありがと!!おかげで忘れずに済みました☆

そして偶然にも今日、先日申し込んでおいたお友達ブログぼく、はなまる☆
プレゼント企画の抽選結果が発表されて、私、なんと!!
当選しちゃいましたーーv(≧∀≦)vわぁーい!!

あやさんのベッドに続き、2度目の当選です。ありがとうございます。
本当に嬉しい誕生日プレゼントでした。届くのが楽しみです( ´艸`)


というわけで、今日はこのへんで。
とりあえず、エキサイトは復旧したようなので、明日からガンガン更新していこうと思います!!
私にはめずらしく、2週間連続更新!!なんてこともあるかも・・・!?
[PR]
by kari-saku830 | 2007-06-14 21:58 | さくらんぼ