2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

猫とティッシュの大きさ比較

前から猫ブロガーさんの間で密かに流行中の

猫とティッシュ箱の大きさ比較。


先日もお友達の猫ブログさんの所で見かけて、私もやってみることにしました。
どこの家にもあって、大きさがちょうど猫と比較しやすいこのティッシュ箱。
これに対する猫の大きさで、いつも写真でしか見れない猫ちゃんの大きさが
リアルに伝わるという・・・
これを最初考えたのは誰なんでしょう??すごいな。


ではまず、かりんちゃんから行きます。



                                        !!??

d0086811_22385490.jpg


         
えっ!?やり方違う!?(゜□゜;)


それは失礼しました。猫の上にのせるんじゃなかったですね。
でもかりんちゃんを見ると、1回は何かいじらないと・・・って気になってしまうんです(笑)
次は、まじめに・・・



d0086811_2239672.jpg


            ふむ。1個じゃ全然足らない感じだね。


d0086811_22391873.jpg


            ティッシュ箱2個で頭~お尻までちょうど入る感じ。

   実はかりんちゃんはけっこう大きいんです。 お父さんのいろは君より大きいしね。




お次は、おチビなさくらんぼちゃん。これでももうすぐ1歳9ヶ月。


d0086811_2239323.jpg


            「さくらんぼ、ちょっと失礼しますよ~」


d0086811_2239439.jpg


         予想通り、ティッシュ箱とだいたい同じくらいの大きさ。



d0086811_22395617.jpg


      寝転がったら、もう少し大きくなるかな~?でもやっぱりちっこい!!



d0086811_2240965.jpg


               「あたしまだ成長期なのよね~。」




1歳9ヶ月でまだ成長期!?Σ( ̄□ ̄;)


いや、でもさくらんぼの言うこともウソではないかも。
この子は何につけても、成長がとーってもスローなんだよね・・・。(そこがまた可愛い)
もしかしたら、まだもう少し大きくなるかもしれないね。
さくらんぼ、お兄ちゃんより大きくなれるように頑張って!!(←それは無理!?)
[PR]
by kari-saku830 | 2007-06-09 23:10 | かりんとさくらんぼ