2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あごフェチなママと夏のスコッチスタイル♪


私は猫のあごが好きです。


d0086811_2150081.jpg


だからどうしたって言われると困るんですが・・・(^^;)

とにかく好きです。。。


d0086811_2150154.jpg


う~ん、ステキ・・・(●´Д`●)



今日から6月ですね!
6月って、祝日はないし、梅雨だし、ジメジメしてて、あんまりみんな好きじゃない月
かもしれませんが、私は自分の誕生日があるので、特別です(^^)
そしてなぜか、友達の誕生日も6月に集中していて、この時期はプレゼントを
贈ったり贈られたりで、なかなか楽しいんです♪

だんだん暑くなってきて、ネコ達もよく伸びている姿を見かけるようになりました。



d0086811_21581919.jpg


d0086811_21583218.jpg


             似てるねぇキミたち。やっぱり兄妹だねぇ(´ω`)


d0086811_21584579.jpg



この足を後ろに真っ直ぐ伸ばすポーズは、このブログでも何度も紹介している
うちの夏の定番スタイル☆
夏にはそこら辺でよく猫が行き倒れてます。(キッチン、廊下、階段の踊り場等)
↑のさくらんぼ、なんかバレリーナみたい。


そうそう、今日はサッカー日本代表の試合があって、我らが楢崎がスタメン出場
しました!!
スタメン発表の瞬間、あまりの嬉しさに 「キャーーッ!!ヽ(≧∀≦)ノ」
と声を上げて飛び上がってしまいました。
猫ちゃん達の前では、いつも穏やかでやさし~いママを心がけてる私。
見慣れないママの姿に、かりんちゃんはびっくりして尻尾を下げて逃げていって
しまいました(゜□゜;)
すぐ戻って来てくれましたけど。
ごめんね~、びっくりさせて。
だってスタメンの可能性は低いと思ってたから・・・つい嬉しくて(´ω`)
[PR]
by kari-saku830 | 2007-06-01 22:14 | かりんとさくらんぼ