2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

めでたいめでたい復帰♪


楢崎日本代表復帰ーーー!!!ヽ(≧∀≦)ノ


がっはっはっはっは!!やっと気づいたか、オシム!!(*`▽´*)

そうよ、日本代表には楢崎が必要なのよーーー!!щ(゚Д゚щ)

ほんと、待ってましたよ。1年近く待ったっつーの。
最近PK止めまくりだし。ぜひスタメンで出場してね♪


で、それはとってもめでたいんだけど、そこでちょっと困るのがグランパス。
楢崎が代表に招集されたら、GKは・・・?
川島くんは、もういない。こんな時頼りだったんだけどなぁ。
そういえば、川島君も代表招集されたね☆おめでとう♪♪あ、あと本田も!!
あ~、嬉しいなぁ。。。(ノД`)・゜・。




はっΣ( ̄□ ̄;)
すいません。あんまり嬉しくて一人で盛り上がっちゃいました。
これ猫ブログでしたね!じゃ、かりんちゃんに登場してもらいましょう!!



d0086811_13152025.jpg


         「僕達は楢崎選手とグニャンパスを応援しています。」



d0086811_13153150.jpg


             「・・・ってママが言えって。」

                     
                      あっ!それは言わなくてもいいの!!Σ(゜□゜;)



d0086811_1875198.jpg


         「今日のママのテンションにはついていけないわ。」




    すずちゃん、“ぐにゃんぱす”気に入ったので、使ってます。
[PR]
by kari-saku830 | 2007-05-28 19:50 | かりんちゃん