2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続・さくらんぼのすみか

だいぶ前に、ばあちゃんから引き出しをプレゼントされたさくらんぼ。
貢がれた引き出しは、ちゃんと使っているのか??



答え:「たまに使ってあげてるの♪」


d0086811_15192735.jpg


「ここはあたしの別荘なの。時々一人でゆっくりしたい時は来るのよ。」


あ、そうなんだ。最近あんまり使ってないな~と思ってたけど・・・。
別荘だったのね(゜∀゜;)



d0086811_15225140.jpg


           「それではみなさん、おやすみなさい。zzz」


・・・寝ちゃった。(゜□゜;) こんな感じで、たま~に思い出したとき使ってるみたいです。
引き出し開けたら、こんなふうに猫が入ってたらおもしろいですね。(笑)



ところで、↓のコスプレ写真館、楽しんでいただけましたでしょうか。
今まで撮ったコスプレ写真を、全て大集結させてみました。
ほぼ、これが全てです。
(カブトとか、最近載せたものは除きました。)
こう見ると、手作りのものが多いですね~。
どうせ写真を撮る一瞬しか着てくれないんだから、買うのなんてもったいない!!
「おとなしくしててえらいですね~」というコメントをたくさんいただきましたが、
いえいえ、そんなことはありません!!
うちの子達は、洋服やかぶり物はもちろん、首輪すら嫌がるので、めったにこんなこと
させてくれないんですよ。
でも、かりんちゃんともう3年、さくらんぼと1年半一緒に暮らしてるので、
こうゆう写真も結構たまりました。
かりんちゃんは、一応我慢はしてくれるんだけどねぇ・・・【不機嫌なシンデレラ】の
ような顔になっちゃうので(^-^;)
あ、ベレー帽だけは別で、お気に入りでした。
さくらんぼの匂いがついてたし(←笑)、頭にのせるだけなら違和感ないみたいです。
でも、さくらんぼは・・・(;´д`)
茶葉ママさん、鋭いです。
「よく我慢してますね。かりんちゃんはわかるけど、さくらんぼちゃんまで。」って。
じつは、さくらんぼの写真は全て赤ちゃん、子猫時代!!
この頃は、まだ我慢してくれてたんですねぇ~。今は、怖くてできません。(笑)
一番最近の写真が、【クリスマス】で去年の12月のものです。
さくらんぼ、かぶり物すごーく似合うんだけどなぁ。
かりんちゃんは、なぜか何をしてもお笑い系のコスプレに見えてしまう・・・。(笑)
かりんちゃん、さくらんぼ、おつかれさま(*´∀`*)ご協力ありがとね!
たまにはこんな飼い主の遊びに付き合ってもらっちゃっても、いいですよね~!?
[PR]
by kari-saku830 | 2007-05-26 15:50 | さくらんぼ