2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

祝☆200件目!キャラの濃い猫達

今日のこの記事で、200件目の記事となります。
いつも見てくださってるみなさん、ほんとうにありがとう!!

ヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

そして、いつも途切れることなく次々とネタを提供してくれている、
かりんちゃん&さくらんぼちゃんにも感謝(*´∀`*)
今日はそんなふたりのキャラを、あらためて分析してみたいと思います。


うちには、おもにお笑い担当の天然おとぼけかりんちゃんと、
その可愛さを武器に、ひたすら姫道を突き進むさくらんぼちゃん。
この2匹がいます。
ふたりのキャラの濃さに、私はいつも驚きっぱなしです。
猫ってこんなにキャラの濃いものなのか!!(((゜д゜;))) ・・・と。
そんなふたりのキャラを象徴する写真がこちら。↓↓ まずは写真の解説抜きでどうぞ!




d0086811_16194960.jpg


                      
                    ・・・!?!?(((゜д゜;)))







d0086811_1620225.jpg


                   !!!Σ(・ω・ノ)ノ






d0086811_16253377.jpg


              ゚+.・゚+。(* ̄▽ ̄*)。+゚・.+゚                    





d0086811_16203893.jpg


            (人´∀`).☆.。.:*・



d0086811_16331774.jpg


              !!Σ(゜□゜;)



(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ!!



○写真の解説○

1枚目は、何か真剣に考え中!?と思いきや、実は熟睡中。
君のおかしな寝方にはいつも驚かされるよ。。。(ノД`)

2枚目は、ふと見たらゴミ箱の中で勝手にひとり落ち着いていたかりんちゃん。
本人はいたってまじめ。・・・満足ですか?かりんちゃん(;´д`)ソウデスカ
かりんちゃんは、小さな頃からちょっと目を離すと、
こんなふうにどこかで一人で勝手にボケている、要注意にゃんこです。ヽ(`Д´)ノ


3枚目は、生きたぬいぐるみと化したさくらんぼちゃん。こちらも熟睡中。
この写真はかなりお気に入りの一枚なので、このブログにも度々登場してます♪
さくらんぼはこんな可愛いことを普通にさらっとやってしまう。
ある意味この子も要注意にゃんこ。

4枚目は、得意の上目遣いで誘惑するさくらんぼちゃん。
ママの手作りビーズネックレスでさらにパワーアップ。
こんな目をして、じーーーっと見つめてくるんですよ。どうします!?

5枚目、さらにさらに、出ました!ウインクです!!ズキューーン(●´Д`●)
これは確か生後3ヶ月頃で、まだまだおチビの子猫だったんですよ。
なのに、この技!!(ノД`)マイリマシタ
さくらんぼは、いつもこうやって自分から誘惑しておいて、こっちがスリスリしたり
抱っこしようとしたりすると「イヤーーン!!」とか言ってどっかへ行ってしまう。
そんなふうにされるとますます追いかけていきたくなっちゃう!
そして、いつのまにかみんなさくらんぼに夢中。
ハッΣ( ̄□ ̄;)それがさくらんぼの手なのか!?
もちろんかりんちゃんもそんなさくらんぼの罠に完全にはまってます。


これからもこんなふたりをどうぞよろしくお願いします。
みなさんの家の猫ちゃんは、どんなキャラですか??(*´∀`)ノ
[PR]
by kari-saku830 | 2007-05-21 00:38 | かりんとさくらんぼ