2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あやさんの愛情ベッド♪その2

昨日の記事の続きです。
あやさんからいただいた素敵な猫ベッド。
届く前から、「ベッドが届いたらどこに置こうかな~♪」と考えていましたが、
届いたベッドの大きさを見て、これは出窓にちょうどいい!!と即決。


d0086811_2364824.jpg


              ほらね~!ぴったり~(*´∀`)ノ

この出窓は日当たりもよくて、ネコ達のお気に入りのくつろぎスポットとなっております。
これからは素敵なベッドでくつろいでください!!

そして、ベッドを置いたら、やっぱり来ました。さくらんぼ。
やっぱりあなたが先なのね・・・(^^;)かりんちゃんは順番待ち?
うちには、さくらんぼが来た当初から、“先住猫優先”というルールはない。(笑)
かりんちゃんも、別に順番にはこだわらない性格のようで、
さくらんぼに先を越されても、「ま、いっか。」って感じ。


d0086811_2371896.jpg


             「ここ、いいわぁ~。」


d0086811_2373662.jpg


               「おひさまも気持ちいいし♪」


d0086811_238075.jpg


                 「眺めもいいし~♪」
             
             さくらんぼ、姫気分を満喫中です。。。


d0086811_2381780.jpg


            「う~ん!寝心地も最高~♪♪」
                            
                           満足のようですね。(´ω`)



かりんちゃん、ベッドが空きましたよ~!(笑)

d0086811_2383786.jpg


                  「うん。。。」


d0086811_2385174.jpg


               「なかなかだにゃ♪」


d0086811_2391916.jpg


かりんちゃんには、ちょっと狭いかな?と思ったけど、隣のクッションをうまいこと
使ってくつろいでます。



d0086811_240065.jpg


入ろうと思えば、こんなふうに入れるみたいです。
かりんちゃんは狭いところが大好きだから、ちょうどいいかもね。


今はふたりでうまいこと交代して仲良く使ってるけど、やっぱ1個じゃかわいそうなので、
近いうちにもうひとつ買ってあげようと思います。ちょっと待っててね!(゜∀゜;)
そして、このベッド、ほんとーにふわふわなんです♪
私も入りたくなるくらい、気持ちよさそう(笑)
ふわふわなのに、縁はしっかりしていて、あごのせ猫のかりんちゃんも大満足☆
よく縁にあごをのせています。
まぁるい形も、↑のように、ぴったり包み込まれる感じでいいみたい。
さらに、このベッド、なにげにリバーシブル!!(((゜д゜;)))お~!
本当に、猫のことを大好きな方が、猫のために作ったベッドなんだな、ということが
よくわかります。
あやさん、本当にありがとうございました~!!
[PR]
by kari-saku830 | 2007-05-16 01:52 | かりんとさくらんぼ