2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

スーパーさくらんぼ

ちょっとお久しぶりです(*´∀`*)

なんか、「今日はちょっとブログはお休みしよ~っと。( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン」
・・・って感じでいたら、気がついたら4日も経ってました。Σ(・ω・ノ)ノ
春ですねぇ。(笑)


ソファーですやすや眠るさくらんぼちゃん。でもよく見ると、、、

d0086811_19363560.jpg


頭の毛がおもしろいことになってる!!(≧ω≦)

なんかスーパーサイヤ人みたいに見えるよっっ!! 毛色からして。( ´艸`)ムププ



d0086811_19365126.jpg




d0086811_19372086.jpg


・・・あ、直っちゃった。

かわいいさくらんぼちゃんの寝顔でした♪♪

今日はさくらんぼの耳毛を切りました。チョキチョキっと。もう慣れたもんです。
[PR]
by kari-saku830 | 2007-05-12 19:50 | さくらんぼ