2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あやさんの愛情ベッド♪その1

プチブランのプレゼント企画で当選し、あやさんからいただいたオシャレな猫ベッド。
ベッドが来た日から、うちのかりん&さくらんぼも大喜びで、毎日使ってます。
3日交代(?)というルールをふたりで作ったのか!?
だいたい3日交代くらいで今日はさくらんぼの日、今日はかりんちゃんの日、
みたいに使ってます。
ちなみに昨日も今日もさくらんぼの日でした。明日もかな?
たぶん、あさってくらいからまたかりんちゃんの日になるんじゃないでしょうか。
嬉しくて、たくさん写真を撮ったので、記事を2回に分けたいと思います。


まず、うちには猫ベッドというものが今までなかったんです。じつは。

         代わりに、

d0086811_21242434.jpg

          こんなのや ↑
 
(これは爪とぎですけど!? そういえばキキログのキキちゃんもこうやって使ってたね・・・)


d0086811_2112497.jpg

           こんなのとか ↑↑  (めちゃキツそうなんですけど~ (ノД`) )


d0086811_21123744.jpg

           こんなものや ↑↑  (女王様ですか!?)


d0086811_21421493.jpg

        こんな猫マンションはありましたが。↑↑


なかったんですね~。ベッドは。夜は人間のベッドで寝てるしね。
だから、ふたりがこんなに猫ベッド好きとは知らなかったよ~。
気に入るとは思ってたけど、ここまでとは!!

そのベッドが届いたのは、確か4月末。
ちょうど2週間くらい前かなぁ。
思ったより早く届いて、「あやさん素早い~!!」と感動。
さっそく、2階の私のベッドで昼寝していた2匹のところへ持って行く。


「かりんちゃん、さくらんぼー!ベッドが届いたよ~!!(*゚▽゚)ノ”」

d0086811_23395215.jpg


             「なになに~!?」


d0086811_2340990.jpg


             「おおぉ~!!!」


d0086811_23401940.jpg


             「くんくん、くん、くん・・・」


d0086811_23403093.jpg


              「きゃーーー!!!」


d0086811_23404291.jpg


「いいでしょ~?兄ちゃん!!あたしのベッド!!
                   あやさんがあたしのために作ってくれたの~!!」


           えっ・・・??さくらんぼ、それはちょっと違くね!?(゜□゜;)



d0086811_2340541.jpg


          「そっか・・・。」


d0086811_23522395.jpg


         「よかったね。さくらんぼ。」

                  かりんちゃんもそれでいいの!?(゜□゜;)

あのね、このベッドは、ママが抽選に当たったもので、かりんちゃんとさくらんぼふたりの
ベッドなんだよ~。

さくらんぼの姫的解釈にはびっくりですが、さくらんぼの後に、かりんちゃんも
ちゃんとベッドをチェックしてました。

大喜びなふたりですが・・・でもじつは、なんか・・・

喜び方がちょっと変!!(゚Д゚;≡;゚д゚)

さくらんぼもちょっと異常な興奮の仕方でしたが、かりんちゃんなんて・・・・

d0086811_01306.jpg


          べろ~ん

なんか、ベロベロになっちゃって、まるでマタタビを与えられた猫・・・。
体をこすりつけたり、あげくの果てには上のようにベッドをペロペロ。
ベッドの使い方間違ってるから!!!(;´д`)

でも、そのうちおさまって、なんかふたりでポケ~っとしてました(^^;)
なんだったんだろ??
あやさん、このベッドはマタタビ入りなんでしょうか!?(笑)

あ、でも落ち着いたら、ちゃんと2匹ともベッドとしてちゃんと使い始めました!


d0086811_21243862.jpg


そして、まず最初に私が感動したのが、この↑オリジナルのタグ!!
めっちゃかわえぇ~(人´∀`)


長くなってしまったので、明日につづきま~す(´ω`)
[PR]
by kari-saku830 | 2007-05-15 00:02 | かりんとさくらんぼ