2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2人の世界+゚:。*゚+.


先日の記事の続きです。寝ぼけ顔で私をお出迎えのふたり。。。

d0086811_12333314.jpg


         さくらんぼ 「あ、ママおかえりなさい。」

         かりん  (・・・もう帰ってきたニャか。)

      ごめんね~、かりんちゃん。おジャマしちゃって!!( ̄▽ ̄;)


d0086811_1323595.jpg


             ・・・まだまだ眠いみたいだね。 


d0086811_132545.jpg


「あ、兄ちゃん寝癖が。あたしが直してあげるわ。」    「あ、ありがと。」


いやいや、さくらんぼのがすんごい寝癖ついてますけど!?(゜□゜;)

                         ・・・モヒカンみたいになってるよ( ´艸`)ムププ



いつもは姫な態度だけどたまには尽くす女・さくらんぼ。


d0086811_21582717.jpg

           
            「・・・すまんのぅ。さくらんぼ。」   ←なぜかじーさん口調(笑)


d0086811_21583974.jpg


かりんちゃん、幸せの時。+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


d0086811_2158519.jpg


d0086811_21591941.jpg


みてください。このかりんちゃんの幸せそうな顔・・・↓↓

d0086811_21594550.jpg


d0086811_2264685.jpg


                     「くぅ~!」


d0086811_227392.jpg


                「しあわせにゃ~・・・。」


d0086811_228277.jpg


d0086811_21595640.jpg


                「ありがとニャ。さくらんぼ~。」


d0086811_22321973.jpg


       「おかえしだニャ♪」     「ありがと、兄ちゃん。」


d0086811_22323928.jpg


d0086811_22325327.jpg


・・・なんだかすっかりふたりの世界。(´ω`)
今日はたくさん写真を撮っても気にならないみたい。


d0086811_22331995.jpg


あらら。ふたりとも、やっぱりまた眠くなってきちゃった様子。


d0086811_22334095.jpg


                  「兄ちゃんの背中って・・・」


d0086811_22335048.jpg


                    「あったかい♪」




長~い記事になってしまいました。最後まで見てくれてありがとう!!(*´∀`*)
[PR]
by kari-saku830 | 2007-05-06 00:30 | かりんとさくらんぼ