2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

妹を頼りにする兄

かりんちゃんは究極の寂しがり屋さん。
一人の頃は、お留守番がとっても苦痛だったと思う。
でも、さくらんぼが来てからは、お留守番の時間もそれほど苦痛ではなくなったみたい。
人目を気にせず(←笑)、さくらんぼと仲良くできるし。


ほんの少しの間のお留守番でも、家に帰ると


d0086811_755514.jpg


こうなってたりする。


この時も、私が出かける時はかりんちゃんは1階にいたのに、帰ったらさくらんぼと一緒に
2階で寝ていた・・・。
だいたいかりんちゃんがさくらんぼの所へ行く場合が多い。
寂しがり屋のかりんちゃんは、かなりさくらんぼを頼りにしてる様子。(笑)



仲いいねぇ。ふたりとも。

                      ぼけ~。。。

d0086811_795337.jpg


シンクロ寝ぼけでお出迎えのふたりでした♪
[PR]
by kari-saku830 | 2007-05-04 01:02 | かりんとさくらんぼ