2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

誕生日にケーキ弁当

約1ヶ月続けてきたお弁当紹介ですが、一応今日で最後です(´ω`)
そろそろブログに載せるのもやめるか~と思っていたんですが(だって猫ブログだし・・・)
なぜ今日を最後の日にしたかというと、今日はお弁当を食べる張本人、妹の誕生日でして。
ちょっと豪華にしてみよ~と思って、作りました。



              「ケーキ弁当☆」


d0086811_2273598.jpg




d0086811_2274867.jpg



本当はご飯を二段にしてデコレーションケーキにしたかったんですけど・・・
さすがに二段は無理でした(゜∀゜;)フタが閉まらん!!

作る材料とかは特にいつもと変わりません。ドーナツ付けただけ(笑)

妹は、フタを開けてビックリだったそうです。
しかもみんなが集まってきて、写メとかいっぱい撮られたって!( ´艸`)ムププ
そしてたくさん祝ってもらって、バースデーソングも歌ってもらったそうです。
うんうん、よかったよかった(*´∀`*)


こうして書いてると、私とーっても妹思いの優しい姉のようですが、
いやいや、そんなことありません。普段は結構冷たい姉です(^-^;)
弁当作りは、楽しくて好きでやってるんです。前からキャラ弁とか興味あったし。
お弁当作りは続けるので、これからももしおもしろい作品ができたらまたブログに載せるかもしれません。かりんちゃんとさくらんぼ弁当ももう1回作ってみたいし♪
約1ヶ月間、私の自己満に付き合っていただきありがとうございました。

そして、今日は眠いので以上です。。。(ノД`)
また明日からはかりんちゃんとさくらんぼのラブラブぶりをお伝えしていきます。では!
[PR]
by kari-saku830 | 2007-05-02 22:45 | かりんとさくらんぼ