2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

猫ベッドキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

プチブランのあやさんから猫ベッドが届きましたー!!
先日のプチブラン一周年記念のプレゼント企画に応募したところ、なんと!!
私が当選したんです!! v(。・ω・。)ィェィ♪

あやさんのベッド、前からずっと欲しいと思っていて、あやさんのショップの方で買おうかな~と思っていたので
当選してすっごく嬉しかったです。 ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
かりんちゃんとさくらんぼもとっても喜んでいます。
あやさんありがとう!!

かりんちゃんとさくらんぼの喜びようを、写真とともに詳しくお伝えしたいのですが、
嬉しくてついつい写真を撮りまくってしまい、まだ画像の整理ができてません。
また後日、あらためて詳しく記事にしますので、お待ち下さい☆


d0086811_20474352.jpg


        さくらんぼ 「このベッド、気に入ったわ。」

                (↑かりんちゃんはさくらんぼが入ってる間は我慢!)



d0086811_20475527.jpg


  かりんちゃん、入ったらすぐに熟睡。。。   ぐう~zzz




今日のお弁当です。キャラ弁でもない普通のお弁当だし、載せるのも・・・と思ったけど、じつはブログでのお弁当紹介は明日で最後にしようと思ってるので、今日も載せることにしました。
ちなみに今日はいくつか余っていた冷凍食品、昨日の晩ご飯のおかずのかぼちゃ、
使いかけブロッコリーや、少しだけ余ってたきなこ&でんぶなどを使用。
タイトルを付けるなら・・・「残り物がスッキリ弁当」(笑)

d0086811_2048674.jpg



明日はお弁当シリーズ(?)いよいよフィナーレです!(笑)
なぜ明日がフィナーレかというと、まぁ訳がありまして。
そのことについては、また明日~(・ω・)ノ
[PR]
by kari-saku830 | 2007-05-01 21:09 | かりんとさくらんぼ