2匹のスコティッシュフォールドの兄妹 かりんとさくらんぼの楽しい生活♪


by kari-saku830
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ネズミハンターさくらんぼ

かりんちゃんとさくらんぼがお気に入りのダンボールハウス。
もう築9ヶ月くらいなので、ちょいボロくなってきてるけど、
ふたりともまだまだ使ってくれている。

ふたり一緒に入れるように2階建てにしたけど、、、


d0086811_1235110.jpg


                かりんちゃんは2階が好き☆



d0086811_1236257.jpg


                さくらんぼも2階のが好きみたい。


取り合いになることはないけれど、ふたりとも、どちらかと言うと2階のがいいらしい。



でもじつは、このハウスの2階・・・・、天井裏に時々ねずみが・・・!!(((゜д゜;)))


d0086811_12385481.jpg



                        ・・・!!!




d0086811_12401360.jpg


                  「ゲット!!」



      やったね!!さくらんぼっ(●ゝω・)b☆



                        ・・・こんな遊び方もできます(^-^;)
[PR]
by kari-saku830 | 2007-04-30 12:50 | さくらんぼ